※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体調整えて自信あったが、基礎体温下がり、不安と赤ちゃん欲しい気持ち。

今回は凄い凄い自信あったんです。
タイミングもばっちりだったし、よもぎ蒸し行ったり温泉入ったり体温めてリフレッシュもできてストレスも減って、、、。
なのに昨日から基礎体温は下がるし今朝から下腹部痛。
ラッキーテスト でも真っ白。

凄い自信あったけど、心のどこかではきっと今回もダメなんだろうなって思ったり、でもこんな状態になってもまだ認めたくない。

赤ちゃん欲しいのになんでできないんだろう。

コメント

RIKKA

私も今回は少し自信があったのに、今朝体温が下がりました。本当に、なんでできないんだろう、、
まだ認めたくない気持ちも一緒です。頑張りましょう!はるさんのところにも私のところにも、早く赤ちゃんが来てくれますように⋆。˚✩

kumi

私も今日リセットです。
基礎体温も高く、吐き気もあり遅れてたからこんどこそはと思っていたのに…

来月もまたフライングしてしまうんだろうな…(--;)
温活は必要ですね❗

そちゃんちゃん

私は高温期入ったの確認したら体温測るのやめました。
体温で一喜一憂するのも疲れるし、依存しすぎてしまい…。
今日リセット予定。
1回病院お休みします(´•ω•̥`)