※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
その他の疑問

千葉県市原市ちはら台にあるコスモスクリニックにかかったことのある方…

千葉県市原市ちはら台にあるコスモスクリニックにかかったことのある方いらっしゃいますか?
まだおっぱいを飲むためお風呂の時にマッサージするのですが乳輪部分にしこりのような物を見つけました。
不安なので診てもらいたいのですが、評判とかどうでしょうか?また待ち時間や混み具合なども教えてください😃

コメント

藍

3年くらい前に一度、乳ガン検診を受診しました。
まずマンモグラフィを撮ってもらって、そのあとに女医の先生に超音波で見てもらったのですが、先生もスタッフの方も優しかった印象があります。
平日の早めの時間に行って、そんなに待たずに診てもらえました😊
不安がなくなるといいですね☺️

• わらび餅

わらび餅

女医さんだと安心しますね、スタッフの方々も印象が良さそうです良かったです😊
    母にも同行してもらいますが、赤ちゃん連れなんで待ち時間が不安でした💦でもショッピングモールもあるし早めに行けばなんとかなりそうですね!
    優しいお言葉ありがとうございます😭まだまだ子供を置いて死ねないのでしっかり診てもらってきます!😉ありがとうございました😊

• 6月29日
あき

受診をしたことはないのですが…
昨年乳がん検診を受けたくて行きましたが激混みでした💦
10時半頃受付に行ったところ早くても16時過ぎになると言われ別の病院に行きました‼️
その時受付の方に『超音波が一番混みます』『皆さんオープン前から並んで待ってます』と言われました。
混んでるのでそれだけ良い先生なのかもしれません😊

受診して不安がなくなりますように⭐️

• わらび餅

わらび餅

かなり混むんですね!🙀
    行く日はなるべく早くいってら並んでいようと、思います😕💦💦
    またまだ子供を置いて死ねないのでしっかり診てもらってきます✨
    お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月29日
ママリ

めちゃくちゃ混んでますね。
わたしは朝一で行きましたが、診てもらったのはお昼でした。
女医さんなので変な恥ずかしさもなかったです。

でもユニモで時間を潰せたので、苦ではありませんでした。

• わらび餅

わらび餅

やっぱり込んでるんですね😣💦💦
    なるべく早めにいってオープン前から並んでいようと思います💦

診てもらう場所が場所なので女医さんだと安心ですよね😊

ありがとうございました✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

千葉市緑区 乳腺炎