※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

配達の人でたまにかっこいい人いません?ちょっとときめきません?玄関に…

くだらないことですみません。。。
配達の人でたまにかっこいい人いません?
ちょっとときめきません?

クロネコヤマトの人なんですけど、メルカリとかネット通販をよく利用するので結構お世話になるんですが、インターフォンのモニター越しで見るとなんかかっこいい気がして(笑)
玄関に出たときは距離が近いので顔見ないようにしてます。こちらはすっぴんで家着なので🙄🔪

先日義実家がお米を送ってくれたとき、重いんで、と玄関の少し中に置いてくれました。後で片手で持てた自分に笑っちゃいましたが(笑)久々に女性扱いをされ上がりました💪
さきほどもメルカリで注文したものがポストに入るか微妙な大きさだったため手渡ししてくれました。入れようと思えば入る大きさなのに!優しい!と感激しておりました。

その点郵便局の方はおじさんやモサっとした若者が多いです😑う〜ん

くだらなくてすみません。。。
普段優しくされることも少なくトキメキのない生活を送っているせいか沸点が低くなっております。実際モニター越しの顔ですので実物見てショックを受ける日がくるかもしれませんが😌しばらくは見ないでおきます😌

同じような方いませんか?私だけ?(笑)

コメント

前に佐川男子とかって、佐川急便のイケメンが話題になってましたよね😆
ピカ子さんのトコはクロネコ男子ですね✨
うちは郵便局の配達員でイケメンがいます!笑
すっぴん部屋着で娘抱えて堂々と出てしまってますが、「娘さん可愛いですね〜♡」って笑顔向けられた時はトキめいちゃいました笑

• 初まま

初まま

郵便局でもイケメンいますか!
    ならうちのとこはハズレかあ〜笑
    普段は子供と二人きりなので久しぶりに若い男性と接すると一瞬若い気持ちになりますね🍀
    ただネット通販ばっかして連日配達してもらっちゃってる時は恥ずかしいですが(笑)頼みすぎ(笑)

• 11月20日
まりりん

羨ましい…!

うちの地域のクロネコメール便の人、オタクっぽくて、ボソボソ話すし、玄関開けたらギリギリのところ立ってるし、ほんと気持ち悪い…。

メール便ポストに入るのに、ピンポンするし…。

• 初まま

初まま

ギリギリのとこ立ってるの想像したら笑えました(笑)
    気持ち悪すぎますね(笑)
    そういう人に限って態度悪かったりして腹立ちますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月20日
  • まりりん

まりりん

そうそう(笑)
    めっちゃ腹立って…
    今日で2回目だけど、次苦情入れるつもりです。

前回は家の中めっちゃ見られましたよ…

• 11月20日
  • 初まま

初まま

うちは逆に郵便局の人が態度悪いですね〜ポストに入らないのでお願いしますって手渡しされますが語尾のお願いしますくらいでもう振り返って歩いてますからね。取り残される私感。最後まで話してから戻れや!と毎回思います😤😤

• 11月20日
  • まりりん

まりりん

忙しいの分かるけど嫌ですよね。

みんな爽やか好青年ならいいのに(T ^ T)

• 11月20日
  • 初まま

初まま

いやですねー!実に不快。
    配達員には爽やか好青年、モサモサおたくっぽい人は倉庫で仕分け担当してくださいって感じです☹️

• 11月20日
  • まりりん

まりりん

ほんと同感(∩*´ω` *∩)
    いいね👍🏻連打したい(笑)

• 11月20日
  • 初まま

初まま

核心つきましたね😋
    いいね👍連打私もしたいです(笑)めっちゃ楽しそう(笑)

• 11月20日
すまいる

郵便のお兄さん、イケメンいますよー!さわやかイケメンでした♡
ときめかないけど、イケメンだなーと思いながら見てました(*ノ∀ノ)

• 初まま

初まま

私は顔はモニター越しで見ますが、玄関越しでもイケメンだとラッキーって思いますよね!たかが郵便でも顔が良いだけで気分も良いと思うとイケメンって得ですね(笑)

• 11月20日
ちーりん

楽しいですねー❤️

昔独身の時会社に来るクロネコのお兄さんがかっこよくいつも来るのを楽しみにしてたのを思い出しました。
結局声をかけてご飯までこぎつけましたよ。

毎日インターホンがなるのが楽しみですね^ - ^
私は家が汚いので見られて「汚い!!」って、思われてないかヒヤヒヤするくらいです。笑

• 初まま

初まま

え!すごい!!声をかけた勇気もですが実現してしまう魅力があったんですね〜♡
    さすがに旦那も子供もいるしそんなことしたら昼顔みたいにドロドロですが、そういう出会い方ってドキドキしますね〜😚

うちは運良く玄関手前にドアがあるので家の中は見られず済みます♪

• 11月20日
さやさと

クロネコの人、うちもかっこいい人います✨
最近、赤ちゃん用品一式を頼んで、大きい段ボール4箱持ってきた時はキュンとしちゃいました(笑)

• 初まま

初まま

おお!わかります!
    たかが配達員ですが男らしさを見せられるとちょっときますね〜笑
    さらにたかが配達員でもモサモサよりはイケメンのほうが気持ちが爽やかになるので運が良いなあとしみじみ😆

• 11月20日
あおぴー

羨ましい、、笑
うちはどこの配達も50オーバーのおじさんしか来ません。悲しい( ;´Д`)笑

• 初まま

初まま

うちも時間帯によるのかわかりませんが、その人じゃないときはやけに明るいおじさんですよ(笑)まだ対応が良いので許しますが(笑)
    配達員も当たり外れ重要ですね😋

• 11月20日
ザト

うちは宅配便系にイケメンさんはいませんが、ドミノピザの人はイケメンが多い気がしてるので、ピザ頼むときはすっぴんでも髪を整えたりしてますw
前の家に住んでたときは生協の配達の方もイケメンで、結構話し込んでました…若い時は恥ずかしかったのに『お兄さん(年下ですが)イケメンだからモテるでしょ』と話せるあたり、年を取ったな、とショックを受けますが<(T◇Tll)>
イケメンさんはテンション上がりますよねー♪

• 初まま

初まま

あ、うちも銀のさらは確か若い可愛らしい子でした!ピザはいつもテイクアウトするので取りに行きますがギトギトしたおデブさんでいかにもって感じです(笑)
    話し込めるのいいですね!楽しい息抜きですね!配達員さんは忙しいですからね〜話しかけるどころかまだ顔も直接見てません🙄私の中で美化してなければいいですが(笑)

• 11月20日
ユートピア

うちは宅配便はあまり使わないですが、ウォーターサーバーの水を持ってきてくれる男の人がイケメンでした♡♡
わざわざお家の中まで運んでくれて毎回ときめいてました♡
しかーし、最近人が変わってしまい汗臭いオタクくんになってショックを受けてます(´・_・`)
カムバックイケメンくん、、、

• 初まま

初まま

うちにもウォーターサーバーの営業きましたが割といい感じの若い人でした!ただタイプの顔(笑)ではなかったのでやんわり断って終わりでしたが。家の中まで入られるならイケメンのが断然いいですね😫汗臭いのは一番だめだー!

• 11月20日
あちこママ

私の旦那さんが、佐川男子です!笑
私にはわかりませんが本人曰くおばさまたちに人気らしいです~_~;笑

• 初まま

初まま

おばさまはもっと嬉しいでしょうね〜!私でこんなだから、もっと若い子と接する機会の少ない年代の方はウキウキでしょうね💗

• 11月20日
a-tan♡♡

わかります〜💓
私のとこは郵便局の兄ちゃんが来るんですがイケメンでときめきます(^^)
普段、男の人は旦那としか接触ないんでいきなりイケメンあらわれるとときめきます💓笑

• 初まま

初まま

私もおんなじです!仕事も妊娠してやめたので本当に男の人と関わらないので余計にですね♪モニター見ていつもの人だと玄関の鏡で髪型一瞬チェックしちゃいますもん😁

• 11月20日
リリィ

えー!!!
うらやましいですー(゚o゚;;
トキメキ大切♡

ウチにはどこもオッさんばかりですね(;_;)
郵便局の人になると、ピンポンしてプラス「○○さぁーん!」って叫んでいます…
迷惑なオッさんいらないから、イケメンに来てほしい♡
例え昼寝を起こされたとしても、喜んで玄関行けますね♡

• 初まま

初まま

ドタバタの日常にほんの小さな癒しですね(*^^*)
    ええー名前叫ばれるのはちょっと…😑💭
    キレながら出ちゃいそうです。笑

そうですね!また媚びる感じもなくちょっとクールなとこがお気に入りです☆笑

• 11月20日