※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

鏡で見た自分のお尻の大きさにびっくり(笑)カバ?!ぞう?!本当にデカす…

鏡で見た自分のお尻の大きさにびっくり(笑)

カバ?!ぞう?!本当にデカすぎ…(笑)

産後ダイエット頑張ろ…😂💦

コメント

ひろ

妊娠後期から臨月の自分の体型ってほんっっとに大きくて冷静に見るとびっくりですよね(笑)

私は臨月のときに、会社で撮られた写真を産後に見せてもらってびっくりしました(笑)

いま、ちょっとずつダイエットと骨盤矯正通って減らしてますー∠(゚Д゚)/

• 。

本当にびっくりです😂
    家に全身鏡がないので今日出先でふと見ると…🤣🤣けつデカイなぁと呟きながら帰ってきました(笑)

骨盤矯正いいですか??
    一人目の時行かなかったので🤭💦

• 6月28日
  • ひろ

ひろ

正面と横と見るようにしてたのに、写真は正直でした(´;ω;`)(笑)

産後、体重は妊娠前くらいまで戻ってたのですがズボンやスカートが全く履けなくて悲しんでいたところ

産後骨盤矯正に通い出してからか、たまたまなのか?ズボン履けました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだふっといし、キツイので頑張らねばですが…( ̄▽ ̄;)

• 6月28日
  • 。

写真は嘘つかないですよね…(笑)

えー!それは凄いです!
    私も一人目産後ズボン履けなくて新しいの買いましたもん!(笑)
    私も産後バリバリ頑張ります…(多分口だけ…(笑))😂😂

• 6月28日
  • ひろ

ひろ

ホントですよねー
    真実を知ってしまいました(´;ω;`)(笑)
    あんまりお腹でないなぁなんて思ってた自分恥ずかしいです💦( ̄▽ ̄;)

全体的にあんなに巨大化するとは( ̄▽ ̄;)

そーですよね!
    体重は減っても履けないのは骨盤の歪みのせいだと思うのです。

しぱらく通うことになりますが是非是非

(笑)お互いスッキリしたいですね( *´︶`*)❤

• 6月28日