![トミー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
ファミリアの甚平は買ったことないのですが、ファミリアのお洋服はよく買ってもらっていました。
ファミリアはちょっと大き目だと思うので、90だと今は結構大きい気がします。
今、娘が1歳11ヶ月ですが、ファミリアの80のTシャツが丈などがちょっと小さいなというサイズ感です。娘は身長体重ともに少し大き目です。
1歳過ぎてから、買うブランドを変えたのでファミリアの90を持ってなくて、サイズ感がわからないんですが。
甚平だと、若干着やすく作ってあるように思うので、80でも来年も着れないことはないと思いますが、来年の夏終わりまで着せたいと思うなら、迷いますよね。
店舗には行けない感じですかね?
ファミリアの甚平のサイズ感じゃなくてすみません。
トミー
回答ありがとうございます!
私もふつうのお洋服はあるのですが、甚平のことが分からなくて💦
娘さんのサイズ感参考になります!
今悪阻がひどくてなかなか店舗に行けなくて、オンラインショップにしようと思っていたところなんです😢
店舗に行くのがやはり一番いいですよね😢
でも、80にしようかな?と思います!
ありがとうございました😊😊
退会ユーザー
甚平など普通のお洋服とかとはサイズ感違いそうですもんね(^o^)
妊娠中なんですね‼︎おめでとうございます(*^o^*)
悪阻があると、お出かけ出来ないですもんね。
普通のお洋服の80だと、外に着ていくのには丈短くて、ピチピチで着れないけど、夏パジャマとかだとゆったり目だと、ズボンとかまだ着れたりするし、甚平ってどんな感じか難しいですね。
なので、いいお値段もするし、店舗に行って、実際見るのが1番いいですが、悪阻があると大変ですもんね。
全くアドバイスになっていないのに、長々とすみません。
暑いので、お身体気をつけて下さいね(*^o^*)
トミー
丁寧にありがとうございます😢
お祝いのお言葉まで✨
嬉しいです✨
甚平は特殊?ですし、ファミリアのみならずサイズ感が難しそうです💦💦
気持ちを分かってくださりありがとうございます😢
そんなことありません!!
回答とても嬉しかったです😌🎵