※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

旅行中のプール利用について相談です。35週の妊娠中で、プールや海に入る予定はないが、プライベートビーチ付きのリゾートで安全か不安。何か気をつけるべきことがあれば教えてほしいです。

来月旅行に行きます。出産前に海やプールに子供達を連れて行ってあげたくて…
丁度旅行の日程は35週にあたると思います。
私は海に入る予定は無いのですが、プールもやめた方が良いんですかね??
ちなみに、プールとプライベートビーチ付きのリゾートマンションで、毎年7月中は殆ど人が居らず、プールも海も貸し切り状態なので人にぶつかるとか、何かが飛んでくるような事も無いと思いますが、何か気をつける事などあれば教えて頂きたいです。

コメント

Ⓜ︎

こればっかりは
自己責任ですからね😂

私は海で足だけ入ってます🌊
プールでも足だけ入って
水掛け合ったりはするかな😀
と、思います(´∀`)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうですよねー😅
    一応プールは屋内なので足だけとか手だけ…で我慢してみます😭笑

• 6月28日
ママ

私は病院で海はだめだけど、プールはいいと言われました。でも、冷たい水でおなか張ったりしたらこわくて、結局プールにもはいらず写真係してました。
先生に確認してみたらいいと思いますよ。