※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
妊娠・出産

初産の39週3日で、軽い生理痛のような痛みがあります。間隔を測るべきか悩んでいます。23時頃から痛みがあり、前駆陣痛かなと思っています。我が子に会いたいです。

初産で39w3dです!

今、軽い生理痛のような痛みがあります。

間隔を測った方がいいと思いますか?

23時頃から痛み出してきてて
全然耐えれる痛さです。

また、そのうち痛さも無くなるなぁ。
前駆陣痛やろなぁ。って思っています。

早く我が子に会いたいです😭
もう、前駆陣痛から早く本陣痛になってほしいです😭

コメント

ma

最初はそんな感じからはじまりましたよ!痛いというより張ってる?!定期的に張ってる?!とそれすらも信じられないほどでした💦
間隔をはかりつつ痛みが増してきて動いてると立ち止まるようになり、座り込むようになり…とどんどん痛くなってそこでやっと陣痛かも…と病院に連絡しました😅
間隔ははかったほうがいいです!どのくらいからはじまったかとかもちゃんと覚えておいたほうがいいですよ✨

  • Tmama

    Tmama

    ありがとうございます!
    間隔測りつつ様子見てみます!!
    これで陣痛に繋がれば嬉しいです💗

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

測ったほうがいいと思います!
私は痛みはなくて張りから始まって、痛みも生理痛のちょっと重い感じでしたが、陣痛でした💦

  • Tmama

    Tmama

    測ってみます!
    ただ痛くない時があんまりわからなくて結構ずっと痛い感じなんですよね😱😱

    • 6月28日
(ˊᗜˋ*)و

39w3dで出産しました!

夜22時から軽い生理痛のような
痛みがあり、眠たいので
寝たら、どんどん痛くなり
目が覚めて起きました!笑
間隔測ると何と6分!笑
痛みの持続時間も1分超😳

持続時間長いと
本陣痛につながるかもですね😍

  • Tmama

    Tmama


    痛くなって痛くなくなって痛くなって
    ってゆー感覚がわからなくて
    割とずっと違和感のよーな軽い生理痛の痛みがあります😭
    測るにどのタイミングでやればいいのか分からず測れずじまいです😫笑

    このまま向日葵さんみたいに
    陣痛に繋がるよーに願ってます👶🏻💗

    • 6月28日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    それたぶんですけど
    前駆陣痛かもですね😳
    私も最初はそれで寝てて
    痛み強くなって起きて
    はかったら、本陣痛でした😂

    • 6月28日
  • Tmama

    Tmama


    ですよね、わら
    自分でも前駆陣痛かも。って思ってしまってます😭
    もう、今日は耐えれるので寝ます( 笑 )
    もっと強くなること願って✌️笑

    • 6月28日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    寝れるとき寝てください!
    私は痛さで夜の2時に
    起きてから寝れないまま
    痛みが強くなり
    出産に挑んで激痛に耐え、
    満身創痍なのに
    産後はハイになり、寝れません。笑
    皆んななるので
    出産に繋がるかも!って
    思って、備えて下さい😊

    • 6月28日
  • Tmama

    Tmama

    痛さで目覚めたら陣痛始まったかな?って思うようにします!笑
    赤ちゃんにも出てきていいよーって言っときます👶🏻笑

    • 6月28日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    右回りで出てきてねって
    声かけ重要です!笑
    本当に右回りでした🤣
    早く出ておいでーも
    効果あるかもですね😊
    あたしはまだダメだよー
    って言ってましたけど
    ちゃんと聞いてくれました😍
    安産だと良いですね😍

    • 6月28日
  • Tmama

    Tmama

    右回り重要ですね!!👶🏻
    安産な事願います🤰

    • 6月28日
たろすけ

陣痛時計とかアプリで測ったら記録も残るのでいいですよ😆
最初は余裕で会話もできるし計隊も触れるけど、どんどんその余裕なくなって来ます😂

  • Tmama

    Tmama

    まだまだ余裕すぎて陣痛に繋がるんかなー?って感じです(  ・᷄-・᷅ )笑

    • 6月28日
  • たろすけ

    たろすけ

    私は2日後につながりましたー😆

    • 6月28日
  • Tmama

    Tmama

    予定日まで期待してますっ💗✌️

    • 6月28日
deleted user

測ったほうがいいですよ!
私も最初は全然痛くなかったので💦

  • Tmama

    Tmama

    ありがとうございます!
    最初は耐えれる痛さですよね、😭

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のような痛さでした!
    全然笑ってましたよ😂
    でもだんだん痛くなってきて病院いきました!
    もう少しですね✨✨

    • 6月28日
  • Tmama

    Tmama

    だんだん本陣痛繋がること願います😭笑

    • 6月28日