※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ジョイントマットってどこのがいいとかありますかー?値段いくらくらいで…

ジョイントマットってどこのがいいとかありますかー??値段いくらくらいでしたか⁇

コメント

*

私はコストコにしました☺️

• りん

りん

コストコにもあるんですね!ありがとうございます♪見てみます!

• 6月28日
ジジ

パズルみたいになってるジョイントマットは子供がとって遊ぶようになって散らかるので無地のやつをカインズホームってゆうホームセンターで買いました。

• りん

りん

パズルになってるやつはバラバラになりそうですよね😱ありがとうございます♪

• 6月28日
ぽよぽよ

ネットでタンスのゲンってとこで買いました!いろんな色があってそんなに高くなかったです🙆我が家は大判をかいました!

• りん

りん

よく見てました!タンスノゲンて!いいですか???大判がいいですよね!

• 6月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

よかったですよ!いろんな色があって我が家はピンク色とクリームのセットをかいました!

• 6月28日