※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

おならするときに泣く(厳密に言うとぐずり始めてオナラが出ると落ち着く)んですけど、なんなんでしょうか💦

おならするときに泣く(厳密に言うとぐずり始めてオナラが出ると落ち着く)んですけど、なんなんでしょうか💦

コメント

a k !

胃に空気がたまって苦しいのかも知れませんね!

• えいこ

えいこ

なるほど!
    げっぷは出してあげてるんですけど、ほかにできることって何かありますでしょうか💦

• 6月27日
yuki⋆︎*

腸にガスが溜まっててしんどいとかですかね!

• えいこ

えいこ

そうなんですね💦
    ガス抜きの良い方法とかあるんですかね💦

• 6月27日
さとみっち

お腹に、のの字マッサージしてあげると、腸の動きが良くなるかと?

• えいこ

えいこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    もともと便秘気味で、のの字は毎日やってるんですが、ちゃんとできてないんですかね💦

• 6月27日
  • さとみっち

さとみっち

綿棒浣腸しても出ませんか?
    暑い時期になって来たので、おっぱい以外にも水分あげた方が良いかもですね❗

• 6月27日
  • えいこ

えいこ

3ヶ月ごろまではほぼ毎日綿棒してました💦最近は綿棒なくてものの字したり自転車こぎしたら一応毎日でるはでてるんですけど、どうもお腹が苦しそうで😱やはりガスがたまってるんですかね💦

• 6月27日
  • さとみっち

さとみっち

ウチも便秘で、いつからか覚えて無いですが、赤ちゃん用の浣腸してました!!

• 6月27日