※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

一般庶民の私が紛れんこだのは 私以外のママ全員が10万以上のブランドバ…

一般庶民の私が紛れんこだのは
私以外のママ全員が10万以上の
ブランドバッグをマザーズバッグにして
会うたびバッグがころころと変わり
習い事3.4個掛け持ちでこなすような
そんな習い事でした…。頑張れ庶民な私笑

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

こ、こわい…
目が泳ぎそうです…

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

つぶやきにありがとうございます。
    1人すごく気さくに話してくれる方はもうシャネル、マークバイ、バレンシアガと会うたびに違うブランドで周りの方はバレンシアガ、グッチ、トーリーバーチと、、ああ。ノーブランドのバッグにGUで全身キメてる私は目が点でした笑笑

• 6月27日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

はわわわ…
    並んでる名前だけだとグッチとシャネルしかわかりませんでした…ブランドに疎いわたしなら図太く立ってられたかもしれないです笑
    わたしも全身GUですしなんならメルカリで数百円で買ったものも…_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

うちの旦那がそんな感じで、今日一緒に参加していたんですがそれなに?ブランドだから何?状態でした笑笑

わたしはつま先まで合わせても5000円以内に収まる格好でこれからも普通に図々しく紛れ込ませてもらいます笑

• 6月27日
  • ゆ055

ゆ055

とことこハム太郎さんの自分を貫く姿勢が素敵ですかっこいいです😍ついていきます

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

なんだか褒めて?いただいてありがとうございます😂と言ってもお金ない私の強がりかもしれません😂
    無理したくてもわたしにはとてもじゃないけど自分にそんな大金かけれません😂💦

• 6月27日
  • ゆ055

ゆ055

いえいえ強がりなどでは…!私も庶民を貫きたい派です!もしお金に余裕があったとしても私はバッグに10万かけません!代わりに焼き肉10回行きます!もちろんバッグが好きな人はいいと思いますが💓価値観はそれぞれですよね😏✨でもメンタル弱いのでお金持ち集団のなかで居続けられる自信がないんです😂しくしく

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

わかります!わかります!
    でももし10万のバッグを、買っても痛くもかゆくもないくらい収入があったら…?と考えたらわかりません😅💦笑

何にお金を使うは本当に人それぞれですよね!
    元々生まれも貧乏なので意外とメンタル強かったです😂👌

• 6月27日
piyomaru

ゾクゾクしました、、、

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

ゾクゾクしますよね…私も今日ゾクゾクしました笑笑
    全身GUでキメッキメの私は恐れ多すぎてとりあえず無縁だったブランドバッグ調べてびっくり!思わずつぶやきました笑

• 6月27日
  • piyomaru

piyomaru

有名幼稚園とかですか?😰

バックで人生は決まりません!
    GUが輝いてます!😍
    私も全身、GU、ユニクロ、無印がユニフォームです!
    バック無印の、エコバックだし、、、笑

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

いえ、普通の運動系の習い事です笑

私はどうもブランドバッグは自己満足でしかないなーとしか思えないのであまり興味もなくて笑
    ほんとそうですよね!私は3コインズでした😂😂

• 6月27日
  • piyomaru

piyomaru

習い事~😱

ほんとそれですよ!
    繊維関係なので気にして見ますが、素材や作り大したことないのに高いの買う気がしません!😙

3コインズ!
    ナイスです!

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

近所が高級マンション街なのでそうゆう方が存在するのは知っていましたが、こんな所で紛れ込んでしまうのは盲点でした笑

きっと一つくらいいいカバン持ってた方がいいのかなーなんて思いますが、きっと私はカバンに大金かけれないタイプの性格で多分ずっとプチプラです!笑

デザインが気に入っていれば私はなんでもオッケー👌だと思っているのでこれからもGU、3コインズ様様で行きて行きます😂❤️

• 6月27日
ひな

そ、そんな世界が実在するんですか…!?( ̄◇ ̄;)
ドラマみたい…
大丈夫です!普通を貫きましょう😭✨

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうです。そんなドラマみたいなところありますよー笑と言っても庶民な私は住んでいるところが少しだけ離れているので無縁に過ごさていたんですがまさかなところで紛れ込んでしまいました笑

まあ。無理したくとも専業主婦なので10万のブランドバッグは手が届かない…普通の一般庶民貫きます笑

• 6月27日
ままま

マザーゲームっていうドラマを思い出しました🤣笑

ファイトです‼️🤣💓

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

つぶやきにありがとうございます!
    まさにそんな感じですかね笑

今までちらほら見かけてはいたんですが、まさかの習い事で大集結していてびっくりしました笑

• 6月27日
もちもちっこ

ひーーー:(;゙゚'ω゚'):
そんな世界があるんですねぇ…
庶民が一番気楽ー!
ブランドもん買うなら、私はうまいもん食べに行く!っていう負け惜しみ🤪

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

ありました!私が証人です!笑
    家の近くが高級マンション街でそうゆう方がいるのは薄々気づいてはいたんですが、まさかの集結していて紛れ込んでしまいました😂

私も同じです!ブランドバッグに大金ドンっと払うなら美味しいもの食べたり旅行に行きたいです!!

そう、でも全てお金がない強がりです😂

• 6月27日
マヨは味の素派

凄い…。
でも、何となく「今日はなにかな?」みたいな楽しみを持ってママさんたちを見てしまいそうです。

変に気負ってなくて、とことこハム太郎さん、素敵だなって思いコメントしちゃいました。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

たしかに、今日はどのバッグだろ?て楽しみにしていたので周りの方のカバン全てに目が止まってしまいました笑

多分ですが、その習い事の中で私が1番年下で1番の低所得という確信があるので清々しいくらい開き直れています😂
    無理して買えるものなら私も持たなきゃ!と思ってしまうのかもしれませんが、無理しても同じレベルにはなれないので興味も湧きませんでした😂

• 6月27日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

もはや、今の流行りはなんだね?って感じで見れると楽しいですよね。

私はバッグ好きですが、
    使い勝手がいい
    たくさん入る
    の条件で使うものが限られるとたくさん失敗してわかったので、人のを見るのが楽しくて仕方ないです。

• 6月27日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

確かにそうですね!
    うちの地域ママさんは指定カバンかのようにフルラのメトロポリス使ってますよ😂😂

私もバッグは好きですが、デザイン重視でブランドには興味なかったですがやはり見るのは楽しいですね!😆とてもプラスなご意見ありがとうございます!

• 6月27日