※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

38週でおしるしや出血があり、前駆陣痛もあるが赤ちゃんは下がっていない。お産が近いか不安。同様の経験者いますか?満月で期待。

現在38週です。
先週の土曜日に始めて少量のおしるしがあり、昨日はおりものシート全体的に付くくらいの茶ピンクのおしるし、今朝散歩後にトイレに行くとおりものシートには収まらないくらいの鮮血まじりのおりものと一円玉サイズのレバーのようなものがでました。
前駆陣痛は1ヶ月前くらいからなんとなくあり、ここ数日の夜は全然我慢出来る程の前駆や腰のだるさが不定期ですがあります。
昨日の検診では赤ちゃんはまだ下りてきてないね~ってことでした。
ぐりぐりは全然されていません。
今朝からなんとなくずっとお腹も変な感じで(ずっと痛いとかではなくて)おしるしも日に日にかなり増えてきたので、自分でもお産は近いだろうな~と思っているのですが、赤ちゃん下がってきてないのでまだまだなのかな?とも思ってます😫😵
お腹下がってなくても、数日前からおしるしが出ててお産が始まった等似たような状況だった方はいらっしゃいますか??
明日は満月らしいので期待しているんですが…(笑)

コメント

しい

健診で、一週間後の健診に
また来れそうだね〜(笑)と言われ
その健診の次の日におしるしがあって
微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか
3日、ほぼ寝れず食わずで
4日目に出産しました🙋

• ぽぽ

ぽぽ

お腹の下がり具合はあんまり気にしなくてもいいってことなんですかね?🤔
    上の子のことや里帰りで主人的にも明日産まれてきてくれると非常に助かるので声かけたり動いて出てきてもらいたいです🙏
    コメントありがとうございました!

• 6月27日