※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
その他の疑問

皆さんはご自分の兄弟と仲良いですか?今でも悩み事相談したりまめに連絡…

皆さんはご自分の兄弟と仲良いですか?
今でも悩み事相談したりまめに連絡取ったりしますか?

コメント

独身のときは恋愛相談をたまにするくらい、まぁまぁ仲良かったですけど、お互いに家庭を持ったら必要なこと以外は連絡とらなくなりましたよ☺️

退会ユーザー

ちなみに兄です

• 6月27日
ぷに

兄と弟がいますが、仲悪いわけではないですがあまり会話した事ありません😅旦那が妹と仲よくてびっくりしました。

4つ離れた弟がいますが、
仲いい方だと思います☺️

悩み事相談はしてませんけど、
定期的に息子たちの写真をくれと連絡きますし
私も連絡してます😂
子供の面倒見がいいので、
息子たちのいい遊び相手だったのに、
今年から県外に行ってしまったので(大学生です)早く帰ってこいと思ってます笑

ママリ

私は兄が3人、妹が1人いるんですが、妹(大学生)とは毎日LINEしてます😊

兄達とはあまり連絡は取らないですが、誕生日にはおめでとうと連絡しあったり、実家に帰れば結構話します!

私が車の免許を持っていないので、結婚する前は買い物に連れて行ってもらったりしてました!

はじめてのママリ🔰

5人兄弟(姉.兄.私.弟.弟)で私含め上3人は結婚して子供いますが頻繁に実家に集まってます(笑)喧嘩はした記憶がないくらい仲良いです✌🏻義兄、義姉、もちろん私の旦那もみんな仲良いです😆悩み相談とか下の話とかも普通にしちゃいます(笑)

兄がいますが必要なときしか連絡は取らないです。
仲はいいですけど。

のんのん

年子で学年が2つ離れた姉がいます。
ほとんど毎日LINEしたり、電話したりしています。

あや

姉とは仲良くて
よく育児について相談したりしてますし
最近2人目が産まれたので
こんときどうだったー?とか聞かれたりします😍
遊びに来るし遊びに行くので
甥っ子も息子を可愛がってくれるので助かります😅
兄とは3年くらいまともに話してません笑
妹は母が遊びに来る時着いてくるので普通に話します❤

りぃな

2歳上に姉と同い年の妹(と私は双子)がいますが、仲良くもなく悪くもなくです。
2人とも仕事しているのでこまめに連絡とったりはしないですが、たまーに、お昼のお弁当の話やら子どもらが風邪引いた〜やらそんな何気ない連絡のやり取りをすることはあります。
姉は面倒見がよく時には厳しくでも1番息子を可愛がってくれており、私らが実家に泊まる時は土日や連休なら必ず泊まりにやってくるくらいで、自らお散歩に連れ出してくれたりするので助かっています😁

ママリ🔰

3つ上の兄ですが仲は良いほうだと思います。でもお互い結婚してるし適度な距離感保ってます。
しょっちゅう連絡取るわけでもなく、悩み事も相談したことないですね😅

zzz

兄が2人います。
普通に仲良いですよ(*’ω’*)
兄達は結婚してませんが、初めての甥っ子にびっくりするぐらいメロメロなってます(´▽`)

(´-`).。oO(息子よ、おねだりする時はそおじさん方にいってくれ…)
と思ったりしてますw

納豆Love(゜ω゜)

妹二人(双子です)がいます。
多分仲はいいかと思います(^-^)
1人がなかなか秘密を守れない子でして……相談事は愚か、愚痴すら言えません(^_^;)家族のことで文句があって言ったりすると、ソッコーで当人にバレるので💦
もう1人の方はちゃらんぽらんでまともな答えが返ってきた試しがないですが、聞いてもらってスッキリさせてます(笑)ちゃらんぽらんな方は私によく相談してきます(❁´ω`❁)秘密を守れない方は、自分が一番なので言ってこないかなー……。でも、姉妹3人仲は良く、私が結婚するまでは一緒に買い物・遊園地などなど色々と行ってましたよー(^-^)

ちいちゃん

旦那が6人兄弟で2番目のお姉ちゃんとだけは頻繁に連絡取ってます!
1番上のお姉さんは亡くなってるので、2番目のお姉さんが母親代わりです💡はた目からみても仲良いと思います☺️