※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

ハンドメイドを楽しんでいる方、どんなものを作ってますか?趣味が欲しく…

ハンドメイドを楽しんでいる方、どんなものを作ってますか?

趣味が欲しくて、参考にしたいので、もしよかったら作品も見せて欲しいです!

コメント

まだ子供が小さいのでお休み中ですが、こんな感じのブレスレットや指輪、ブレスウォッチをスワロフスキービーズで作っています( v^-゜)♪

• mamisoha

mamisoha

お返事遅くなりました(>_<)
    とっても素敵な作品ですね。作ったものは販売したりしていますか?

私には到底真似できそうにないですが、こんなすごいものを作れちゃう方を尊敬しちゃいます!お子さまがもう少し大きくなったらまた素敵な作品作って下さいね。

ありがとうございました!

• 6月27日

退会ユーザー

販売スキルと取引に値するくらいのものを作れる自信はないので、販売はしていません(´д`|||)
    友人や妹、義妹に低予算で誕生日プレゼントを作るくらいです。
    またよろしくお願いいたします(*^^*)では。

• 6月27日

長女の保育園で使うもの作ってます!
お弁当袋しかいま手元にありませんがコップ袋や箸袋作りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たまに甚平も作ります!

これはお弁当袋と一昨年作った甚平です
ズボンはどこかに紛れてしまいました行方が…:(´;Д;`):

• mamisoha

mamisoha

お写真ありがとうございます。
    甚平を手作り出来るなんてすごいですね!私も保育園グッズなどはほとんど手作りしましたが、お洋服は未開拓ですので、今度やってみたくなりました!

何か市販の型紙かなんかを見て作られましたか?

• 6月27日

退会ユーザー

甚平は市販の型紙でコップ袋はネットで調べて、やり方を見ながら作ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月27日
荘川

編み物が好きなので、最近は子ども用のヘアゴム、ポシェット等編んでます🎵

• mamisoha

mamisoha

かわいいポシェットですね。
    編み物!そういえば青春時代(笑)から一度も彼に手編みの~とかあげたことないので、編み物やったことなかったです!ヘアゴムとかも可愛く編めたらいいでしょうね~。お写真ありがとうございました!

• 6月27日