※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

福岡宗像市在住の方が、近場で信頼できる占いやオーラを見てくれる場所を知りたいです。神社のお祓いではなく、個人的な情報をお願いします。

福岡宗像市在住です!
不運続きで、心が参っています…
近場で、占いやオーラや今何か悪いものが見える、など個人的に信頼のある場所をご存知の方いらっしゃいますか?
一般的に神社のお祓いではなく。
参考までに教えてください!

コメント

🧸💕

小倉駅裏に占いの館がありますよ!
そこに居るのりほ先生(全身ピンクw)は当たると評判ですし、わたしも割りかし当たってると思った記憶があります。

• 海

ありがとうございます!時間があれば行けるよう検討したいと思います!
    ちなみに、料金はいくらくらいですか?

• 6月26日
  • 🧸💕

🧸💕

確か1つの悩みにつき1000円とかで例えば仕事と恋愛なら2000円みたいな感じだったと思います!

• 6月27日
みーママ

回答にならないかと思いますが
私は旦那の後輩に見てもらいました!
私だけじゃなく子供と旦那も見てもらいました!
でも私の場合は何かに遮られているようで守護霊などは見れなかったです!
ただ、手相を見てもらって話を聞きました😊
手相はただの占いみたいなものなので信じるか信じないかは自分次第なんですけとね😁

• 海

ありがとうございます!
    子供が産まれてからと言う物不運続きで。大変な出産になってしまい後遺症は残るは叔母が亡くなり祖父が亡くなり義父がなくなりと、気分が落ちることばかりで。出産前から色んな安産祈願を行い運動もし万全な体制だったのに。子供にはつらい日々をおくらせてしまい…産まれてからお祝い事も入院なども重なり全く出来ていません。来月誕生日なのですが、まだ喪中の為出来ないと断念。可哀想でしかたありません(泣)何かに邪魔されてるとしか思えなくて。すいません長くなり。

• 6月26日
  • みーママ

みーママ

自分の中で1つでも悪いことが起これば
    何に対しても悪いことに思ってしまう事は誰にでもありますよね!
    出産で疲れてナイーブな時に親族の方の訃報が相次ぎ尚更ナイーブになってしまったのかもしれないですね☹️
    子供が可哀想だと思えるってことは
    それほど海さんはお子さんのことが大切なんですね😊❤️
    そーやって思っていてくれるだけでお子さんは幸せだと思いますよ😁❣️
    人生で決められたことなんて何一つだって無いんです!
    何があるかわからないのが当たり前なんです!
    今の状況はこれから海さんが歩む人生の1ページに過ぎないんですよ!
    しっかり前を向いて歩いていればいつの日か思い出話として『あの時は、悩んでたなー』って懐かしく思える日が来ます!
    しっかりしてください😁⚠️
    お子さんにもお母さんの気持ち伝わって心配かけちゃいますよ😊

上から目線とコメントでごめんなさい💦

• 6月27日
いちごジャムままん

大分県日田市のタロット占い師らいか先生は信用出来ますよ!ググってみてください!
ちゃんと丁寧に教えてくれます。

人気なので予約が取れにくいですが、急ぎの内容をLINEしたら2週間内には入れ込んでくれましたよ。

• まかあ

まかあ

横からごめんなさい!
    いちごジャムままんさんは実際に行かれてないんですよね?先程他の方に質問してる所を拝見しましたが…

• 6月27日
  • 海

ありがとうございます!大分は少し遠いかと思いました。なかなか遠出ができないもので。

• 6月27日
まぁ

佐賀市の中尾鑑定所に行ってます😊
誕生日、画数、手相から性格や過去の病気などズバズバ当てられ、今後気をつけた方がいいこと(病気など)も教えてもらえます!家を建てるときには土地も見てもらいました!
とても信頼している先生で、娘の姓名判断もお願いしました😊

• 海

ありがとうございます!佐賀もすこし距離がありますね。時間があれば予定をたてて検討したいとおもいます!

• 6月27日
えみ

はじめまして!
5年程前なので今もやってるかわかりませんが…

宮若市の「彩's planning office」というところで
オーラが見えるという方のエステを受けながらお話ししました。
HPの左上「エステ」からカウンセリングコースを覗いてみてください。

マッサージはそこそこ気持ち良かったです。
私は実感なかったですが、
母は娘(私)の就職先を当てられ、叔母も娘がどこで就職するかを当てられたそうです。

予約必須みたいなので一度調べてみてください。
確かカフェと雑貨もあったと思うので、気晴らしにもなると思いますよ〜🤗

• 海

一歳前の子供をみてもらいたいのでエステでは無理かな。
    ありがとうございます!近いので私だけでも暇を見つけて行ってみようと思います!

• 6月27日
まかあ

宗像のニ光の所で不定期でやってるLilyさんがいいんじゃないですか?(^-^)
家から近いしめちゃくちゃ親身になって話聞いてくれますよ♡

• 海

ありがとうございます!親身に話を聞いてくれるだけですか?

• 6月27日
  • まかあ

まかあ

今後どうしたら良いとかいろいろアドバイスしてくれますよ(^-^)
    ご先祖様が何してた人で、どのようにして亡くなられて…とか聞きたいことがあればなんでも答えてくれますよ(^-^)

• 6月27日
ちぴ

まかあさんが
ご紹介されている方ですが、
私の親もよかったと
言っていました!
家族で飼っている犬の
気持ちまで
わかっているようで
すごいと思いました。
また、運気についても
悪い時期、良い時期が
しっかりあたっていたようです!

また、時間内であれば
自分以外の人のことも
聞けるし、占いして
もらったあとでも
気になることがあればLINEでの
やりとりですが、
みてもらえるみたいです!
一度きりでなく親身になって
気がすむまで相談に
乗ってくれると言っていました!
私自身気になっているので
今度行こうと思っています♫

自分のことではなく
申し訳ございません(´・ω・`)

みー

宗像の二光の所のLilyの事をもう少し詳しく教えて貰えませんか🙇💦💦
色々調べたけど全然出てこなくて、どうやったら会えるのか教えてください😖

• まかあ

まかあ

私は主人の紹介でりりぃさんのLINEを教えてもらったのですがここに直接りりぃさんの事を書くのはどうなんだろう😫
    不特定多数の方が見てますもんね😫
    どうやって教えたらいいのかなぁ😰
    りりぃさんにちょっとLINEで聞いて見ますね🤗

• 8月5日
  • まかあ

まかあ

本人に確認しましたが誰かの紹介とかじゃないと見てないそうです😔
    すみません😰

• 8月5日
みー

まかあさん、わざわざ連絡Lilyさんに連絡とってもらってありがとうございます😖
そうですよね💦💦たくさんの人が殺到してしまいますよね💦💦色々な相談事が沢山あったから出会えたらな〜〜なんて思ってたもので😅💦💦ご縁があったら会えると信じています😊✨✨