※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

卵巣嚢腫と診断された後、病院で妊娠が判明。10年ぶりの妊娠で感動と不安。お腹の痛みや息苦しさについて質問。

今日は卵巣嚢腫と診断されたので紹介状書いてもらったのでその総合病院へいったら、妊娠してるよ!っていわれて号泣、感動しました。ほんとに10年ぶりの妊娠なので不安がいっぱいですが、まさか妊娠してたとはきずかずでした。今は今日動きすぎたからかお腹張って痛いです。
妊娠2ヶ月ってこんなかんじでしたっけ?ちなみに息苦しいです。みなさん答えてくれた方ありがとうございました。

コメント

ひ

わー!!おめでとうございます😭❤️❤️❤️
まさかすぎてそれは号泣ですね😭❤️
無理なさらずに元気で健康な赤ちゃん産んでください👶🏻💕

  • 美華

    美華


    ありがとうございます!ご丁寧に😭ほんと彼氏にとってはやっとの子供なので妊娠してあげれたことに感動と凄く診察中泣きすぎて股内診台で開きっぱなしでした笑

    ほんと大泣きしてきました笑

    • 6月26日
  • ひ

    長く妊活されてたんですか?😢

    赤ちゃんもそんなに喜んでくれてとっても幸せ感じてるでしょうね😊💓
    何だか私もハッピーになってきました❤️

    • 6月26日
  • 美華

    美華

    なんか音楽きいてたら今日のことを思い出したのとなかなか出来なかったのでまたないてしまう笑

    • 6月26日
  • ひ

    私も妊活してたんですけど
    しばらく泣いてました🤣💓
    私も病院の帰りとか音楽聴いて泣いてました😂!

    • 6月26日
  • 美華

    美華

    まぢ泣けますよね笑

    嬉しいのに笑❤
    もー光景が思い出しちゃいます笑つーか2ヶ月なのにお腹が普通の服着ると苦しくて

    • 6月26日
  • ひ

    やばいですよねw
    涙腺がぶっ壊れたのかと思いますよねw

    10年ぶりだと経産婦さん?ですか?🤔
    2人目とかだとお腹すぐ出るって言いますよね!🤔

    • 6月26日
  • 美華

    美華

    二人とももう大きいけど中一と小五の男の子2人です笑

    こんな泣くっけ?ってゆーか二人ともの時マタニティーブルーなかったんですよね笑だから余計きついです笑つわりもきつくて朝がかなり怖いです猛烈な吐き気に襲われるんで😱😭😭

    • 6月26日
  • ひ

    おっきいですねー!😍💓
    賑やかそうですね😍💓
    3人目なら尚更もうお腹でちゃうんですかね😊❤️

    つわりはどうしようもないですもんね😭
    頑張って耐えてください・・・・・😭✨

    • 6月26日
  • 美華

    美華

    ほんと3人目ってこんな辛いの?って笑
    お腹張ってるせいか?結構出てます笑

    上の子の時は臨月でも分からないぐらいだったんですが、下の子の時は結構後半に急にお腹出てした見えないぐらいだったから余計最近太ったので尚更でますよね笑マタニティー服買わなきゃやばいです笑

    • 6月26日
  • ひ

    妊婦さんて身体にたくさん負担かかってますもんね😭

    臨月でもお腹目立たないなんて羨ましい!!
    もうお腹キツイならまだ先は長いですしマタニティー服必須ですね👌🏻💓
    お身体大事になさってくださいね❤️
    そして母子とも健康で元気で出産できますように👶🏻💓💓

    • 6月26日
  • 美華

    美華

    ありがとうございます!ご丁寧に☺

    • 6月26日