※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

城陽市の藤田歯科医院について感想を知りたいです。痛みが苦手なので、痛くない歯医者を探しています。城陽市や宇治市でおすすめがあれば教えてください。

城陽市に住んでる方で城陽駅の近くにできた藤田歯科医院に行かれた方に質問なのですが、藤田歯科医院はどんなところなのでしょうか?
私事ですが痛いのが苦手なので受診された方の感想が聞きたいです😥
藤田歯科医院に限らず城陽市、宇治市の歯医者でここは痛くないよなどあったら教えていただきたいです😓

コメント

r e i

藤田歯科の近くにある、奥田歯科おすすめです!わたしの周りの家族も友人も奥田歯科に通ってます。ただ人気なのですぐに予約がとれない場合があるかもしれません😭

honey🍯

痛くないですか??😥
奥田歯科も家の近くなので行ってみようと思います!

r e i

奥田歯科で抜歯の経験も治療の経験もありますが丁寧に処置してくださいますので他の歯科医院よりは信用もあり腕は良いと思います!!

honey🍯

旦那も奥田歯科にお世話になってるらしくreiさんと旦那の意見も聞けて恐怖心がなくなりました😊
ありがとうございますm(❁_ _)m

私も家族も奥田歯科です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
子供にも優しく嫌がらずフッ素してくれはります♪

honey🍯

奥田歯科ってやはり人気なんですね😄
気になり始めたので行ってみようと思います😊

緋樺俐

私もおくだ歯科に通ってました☺️痛かったら言ってくださいと痛みが少しでもあるとここはどうですかとか聞きながら進めてくれるのですごく良かったです☺️子供を抱っこしたまま診察台だった時は偉いからと少しずつ刻みながら進めてくれたりと先生も優しい方がいました☺️

honey🍯

前に通ってた歯医者さんは少し無理矢理感があったのでやめたのですが、奥田歯科は人気があって、いろんな方の意見も聞けて本当に信頼性のある歯医者でよさそうなので行ってみようと思います😊

my

城陽だったら奥田歯科すごくおすすめです!!!
待合室に飲み物が置いてあったり
先生もとてもやさしくわたしが歯の神経ぬかなあかんかもってなったとき
他の歯科なら確実に抜くのをおすすめされるところを
奥田先生独自の治療方法をすすめていただき
神経抜くのまぬがれました!

honey🍯

飲み物まで置いてあるんですか!?😳
私ももしかしたら神経抜かないといけないってとこまできてるかもしれないので行った時聞いてみます😊