※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家事・料理

最近めちゃくちゃ暑いですね!暑くてキッチンに立って料理するのが苦痛で…

最近めちゃくちゃ暑いですね!
暑くてキッチンに立って料理するのが苦痛です😂
皆さんの簡単、時短レシピ教えてほしいです!😂💓
よろしくおねがいしますー!

コメント

nana.

サラダうどん・ソーメン・冷やし中華とかどうですか?🤔❤️
簡単だし、暑い日にはやっぱりつめたいものがいいですね👐🏻♩

• まりん

まりん

冷やし中華いいですね!食べたい🤤💓
    明日も暑いみたいなので、明日は冷やし中華の材料かってきたいと思います!ありがとうございます💓

• 6月26日
  • nana.

nana.

私も明日冷やし中華にしちゃおうと思います(*゚∀゚*)💕

• 6月26日
みつ

同じく苦痛です
体は正直でお腹は空くので仕方なくって感じですね
なるべく火を使わずレンチン、圧力鍋で調理してます!
献立も考えるの嫌になって来たので無限にピーマンにしようか思ってたところです。

• まりん

まりん

ほんと暑いですよね😵💦なるべく簡単に…しか考えられないです😂
    無限ピーマン!!こないだ初めてしてみたんですがめちゃくちゃ簡単で美味しいですね!ピーマンストックしとくべきですね!ありがとうございます😊💓暑いですがお互いがんばりましょう🙌✨

• 6月26日
K S

煮物は炊飯器におまかせどうですか??
肉じゃがこの前しましたが、味しみしみで美味しかったです。

あとはレンジ活用ですかね。
揚げ物はしたくないです 笑

あとはトースターで唐揚げ簡単でした!量は作りにくいですけど、少量ならカリってなりました。

• まりん

まりん

昨日揚げ物したら汗が止まらずめちゃくちゃ暑かったです😂笑
    炊飯器使うと楽チンそうですね!
    炊飯器で煮物、作ったことないですが今度してみたいと思います✨ありがとうございます😊💓

• 6月26日
♡♡♡

冷しゃぶサラダとかどうですか?

• まりん

まりん

なるほどー!サラダでもお肉たくさんのっけたら食べ応えありますよね!😳💓夏はなるべく食べやすいものをサッと食べたいので、いいですね!✨ありがとうございますー!

• 6月26日