※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

知り合いからRompbabyのおむつポーチをプレゼントされる予定。カラーを選ぶのに迷っている。性別は不明。ストラップ付で肩にかけられるタイプ。どの色がいいでしょうか?

知り合いがRompbabyのおむつポーチをプレゼントしてくれるようです。
カラーは好きなのを…と言ってくれてるのですが、どれも良くて迷ってます😅
みなさんならどの色選びますか😊?
性別はまだわかりませんが、とくに性別で決めようとは思っていません。
ストラップ付で、肩にもかけられるものです。

コメント

deleted user

私なら
クラシックかリッチレッドにします😁✨✨

ふうに

Rich Redがかわいいなーっと思います😆

さとさと

私ならBabyBlueかClassicBeigeのどっちかを選らんぢゃいます🤩✨✨

ψばいきんまんψ

私なら
リッチレッドですかね🙋‍♀️

deleted user

ラベンダーかグリーンが好みです♥️

みさ

ラベンダー可愛いです💕

ぽん

どれも可愛くて迷っちゃいますね❤️
私ならベージュかグリーンかペールピンクですかね〜😍
普段は割と派手な色が好きなんですがこのデザインだと落ち着いた色が合う気がします✨

ぴこり

ベリーピンクですかね😊

あつき

私はラベンダーがいいです😍

emyu74

皆様❤️
ご意見ありがとうございます✨
すぐにこれがいい‼️って言えるのってすごいですね😆
参考にさせていただきます😊

deleted user

これ使ってます❤️とっても使いやすくて可愛くてお気に入りです😆🎶
私はベリーピンクにしました!ラベンダーとレッドも可愛くて迷いました😂

  • emyu74

    emyu74

    そうなんですねー❤️
    可愛いだけじゃなくて使いやすいなんて最高ですね!!
    やっぱり色迷いますよね😅
    参考にさせていただきます😄

    • 6月26日