※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
その他の疑問

メルカリでベビーサークル とボールを2パックおくりたいのですが山口→大…

メルカリでベビーサークル とボールを2パックおくりたいのですが山口→大阪堺市
この場合全てまとめて宅急便で送るよりも
販売ページをボールとサークルにわけ1つずつメルカリ便で送った方が安くすみますかね?

サークルは右側の箱に入れて送ります♩

コメント

りこまま

画像です!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

mm

サイズによると思いますが、ページをわけると販売手数料も2つ分引かれますし、一緒に送るほうがいいのではないですかね??

ちょん

全部まとめた大きさの値段よりも分けて送った値段の方が安ければ分けてもいいと思います!
ページを2つに分けても合計が元の値段と一緒であれば手数料は変わらないと思うので!

おぶす◡̈♥︎

ご購入者さんは、まだ購入していない状態ですかー⁇
メルカリ便とかだと、購入してからでは2つにページを分けれないし、1つのページに送り状は1つしか出ないので、まだ購入してないのであれば、2つに分けた方が送料と手数料合わせても安いのであれば、分ける事をお勧めします😊