※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラン
子育て・グッズ

大阪府泉州地域在住です。夏休みの計画を考えています。マクドナルドやドミノピザのような体験や工場探検的な穴場イベントを知っている方、教えてください。

大阪府泉州地域住みです
今から夏休みの計画をしようと思っているのですが、マクドナルドの体験やドミノピザの体験みたいな感じや明治なるほどファクトリーのような工場探検的な知ってる人は知ってるような穴場的なイベントがあれば教えてください。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

土地勘が無く距離感がわからないので、少し遠いのかもしれませんが💦
御堂筋線の江坂駅近くに、ミスタードーナツの博物館みたいなのがあって、ドーナツを作る体験ができます😄
近くに住んでることもあって、大人の私も行きたかったのですが笑 人気あるみたいで予約がとれませんでした😛
テレビでも取り上げられてるの見た事ないし、けっこう穴場だと思います❗️

• モラン

モラン

行ってみたいと思ってたとこです♡

• 6月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

すでにご存知でしたか💦私は地元じゃないので知らなかったです!予約全然取れないですが、行けるといいですね😄

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

阪急百貨店のクラブハリエで体験できますよ^_^

• モラン

モラン

えー。最高じゃないですか
    調べてみます♡

• 6月27日
ひよたん

キッザニア甲子園とかどうですか?
少し遠いですが私が子供の頃行った時にすごく楽しかったです✨
色んなお仕事体験をしながら遊ぶ感じです!
マクドナルドなどはあるかは分からないですが、ファッションデザイナーや消防士、お医者さんなどのお仕事体験的なことが出来たはずです✨
よかったら調べて見てください😊

• モラン

モラン

制服姿かわいいですよね♡
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • ひよたん

ひよたん

可愛いですよね😍

• 6月26日

本に載ってるので、知る人ぞ知る…ではないですけど、和泉にあるコープラボたべるたいせつミュージアムはどうですか?

• モラン

モラン

偶然にも夏休み前に行く予定です♡

• 6月26日