※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
家族・旦那

旦那さんのこと今でも皆さんは好きで一緒にいますか?すごく嫌いなわけで…

旦那さんのこと今でも皆さんは好きで一緒にいますか?すごく嫌いなわけでは無いし、こどもたちのことを可愛がってくれて、生活を支えてもらって感謝はしてます。でも、ふと、自分の余生を考えた時に、この人じゃないなって思う瞬間ってありませんか?不愉快な気持ちにさせてしまったらすみません。。旦那さんへの愛情が足りないのは自分の未熟さゆえかとも思うので、お恥ずかしいのですが、、 こどもがハタチになったら別れて貰って自分の幸せ考えたり出来るのかな。。この気持ち分かる方いますか?

コメント

まお

わたしも子供がいなければ旦那さんとはいませんね❗絶対に離れます(笑)でも子供が旦那さんを見るとニコニコしているので「もう少し頑張ろう」と思います😅

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。子供がいなければ・・私もそうだと思います。うちも子供が旦那さんに懐いているので、子供が大きくなるまでは頑張ります。

• 6月26日
A

多分子供が成人しても余生は一緒にいます。
相手がそういうふうに思ってたら別れますけどね。
私にもダメなところはあるし完璧ではないし求めすぎてもなと思うし結局自分がその人って決めたから後悔はしないかな……

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。たしかに私ももちろん完璧ではないので、、おっしゃる通りです。

• 6月26日
かもめ

もちろんムカつくことあるし、記念日なにもしてくれないし、、、
言いたいこといっぱいあるんですけど何て言うのかまだたまに旦那にときめきます😳✨笑
あっちは口うるさい嫁だと思っていると思いますが私じゃないとこの人だめなんだろうな~っと思うときがあります!笑

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。旦那さんにトキメクってすごい羨ましいです!そんな瞬間がもう私には悲しいかな有りません…

• 6月26日
らん

結局のところ
好きで仕方ないですね~。
周りからはドライと言われますが
完全に私が惚れてます。

子どもが成人してから別れる
夫婦は凄く多いです。
友達の親も何組か離婚してました!
だから別にありだと思いますよ😊

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。理解を示してくださってありがとうございます。惚れてるって言える関係素敵だな♡♡

• 6月26日
蝶白黒

いいと思います。人生一度きりですし。
うちの両親も私が高校卒業して数ヶ月してから離婚しましたよ。私は末っ子で母は私が卒業するまでといろいろ我慢してたようで…
今の母は毎日とても楽しそうに過ごしてますよ😉

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。ご両親がそうだったんですね。今お母様楽しく過ごしていらっしゃるんですね。おっしゃる通り人生一度きり。よく考えてみます。

• 6月26日
みやちゃん

昨日まさしく思ってましたー(笑)
あと22年したら、別れようかなって思ってます♪

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。22年って大学出るまでってことですね?わたしも子供を大学出してやりたいので、同じくです。。

• 6月26日
  • みやちゃん

みやちゃん

そうです!こどもが就職したら、私の人生を謳歌しようかと♪私の母もきっとまだ生きてるだろうし、旦那ぽいっして、のんびり生活したいです(笑)

• 6月26日
  • かりおん

かりおん

わたしもこども大学出してやりたい、とゆうのがあって、もう少し頑張るつもりです。。私も自分の人生謳歌できる日がくるかな♡旦那ぽいっ笑😂

• 6月27日
チョココ

3年たちますが好きだなぁ。とか、かっこいいなぁ。とかふとした時に思います。普段は近寄るな。とかはいはい。って流すんですが(笑)
今のところこの人と遂げられたら幸せだろうなぁ。って思いますが、どうでしょうか…先の事は分からないですよね(^ー^)
でも子供達がそれぞれ成人したら旦那との会話ってするかな?です(笑)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。お子さん2人いても、そう思えるってステキな関係ですね!素直に羨ましいです♡旦那との会話・・確かに・・

• 6月26日