※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診で子宮口1cmで陣痛が来ず、お腹の中にいたい気持ちと早く産みたい気持ちが交錯している。

3日前に検診でかなり降りてきてると
3週連続で言われて子宮口1cm!
2日前にほんのわずかなおしるしが
2回あってからひたすら動きまくってるのに
全然陣痛に繋がらず 諦めモード( ; _ ; )
昨日なんか 階段昇り降り15分に家の中を
ウロウロしまくって 足踏みもひたすら
ずーーーっとしながらテレビ見たりで
頑張ったけど なーんにもなくこんな時間😢

まだお腹の中にいたいんかな?( ´^o^` )
おしるしから陣痛まですぐだった人
多いみたいなのに 私は遅いタイプかな?

コメント

もぐ

私も今日の時点で子宮口0.5センチしか開いてないって言われましたwwww

おしるしなんて全くないし
ウォーキングしてても全くお腹張る感じもありませんヽ(;▽;)ノ

  • chiha

    chiha

    人によって違うのわかってても
    こんなに動いて陣痛に繋がらないと
    なんか無気力になります( ´^o^` )笑

    • 11月19日
  • もぐ

    もぐ


    そうですよねヽ(;▽;)ノ

    ひたすらお産を楽にするための準備するしかないですねw

    • 11月19日
  • chiha

    chiha

    ほんとですね!!
    お産のための体力作りには
    なりますしね( ´^o^` )

    • 11月19日
華那ちゃん🙉💓

まだ37週なら
焦らなくていいですよ♡
もう諦めよーゆっくりしよーと思ってた39w2dで破水しました♡

  • chiha

    chiha

    焦ってるとゆうか大きめなので
    早めに出てきてほしくて( ´^o^` )笑

    • 11月19日
たき0814

わかります!
焦りますよね!
陣痛に備えて体力温存!という手もありますよ笑
赤ちゃんのタイミング陣痛起こしてくれるみたいなので、もう少しですかね、頑張ってくださいねー♥

  • chiha

    chiha

    そーですね!!
    もはや昨日頑張りすぎて足が
    筋肉痛なんで今日は無気力ですww

    逢えるの楽しみなんですけど
    赤ちゃんはまだお腹の中に
    いたいんですかね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 11月19日
maipi

私は産まれる2週間前ほどから
子宮口が3cm開いてると
言われました。
おしるしが来て陣痛を待ってましたが
4.5日後に生まれましたw

おしるしが来ると
まだか?まだか?と
ソワソワしちゃいますよね💦
でも、確実に我が子に会える日が
近づいてるので
もう少しのマタニティライフを
楽しんでください*ˊᵕˋ)੭

お腹の写真とか今しか撮れません♡

  • chiha

    chiha

    おしるしがあった今日で2日経ち
    ました!!
    まだ今週いっぱいは期待できますかね♡
    次の検診24日ですけど それまでに
    産まれとると思うって先生には
    言われたんですけどねぇ( ´^o^` )

    このお腹も今だけですもんね♡

    • 11月19日
海

私は内診で子宮口も全然開いてなくて、おしるしもなーんにもないから旦那とのんびりWiiのゲームをしてごろごろしてるときに陣痛がきました(笑)
赤ちゃんのタイミングってほんと分からないです😅

chihaさんもはやく赤ちゃんと会えるといいですね🙈💓

  • chiha

    chiha

    わからないですねぇ\( ˙▿︎˙ )/
    私の子はまだお腹にいたいのかも
    しれないですねぇ( ´^o^` )笑
    マイペースぽいです♡笑

    • 11月19日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    初めまして!
    あたしは、初マタの28歳です‼︎
    あたしも、今日初めて子宮口が1センチ開いてるねと言われました(>人<;)
    大きめだねって言われたので、あたしも早く産みたい気分ですヽ(´o`;💓💓
    けど…今は36週で1センチだから、まだまだなんですかね⁈

    • 11月19日
  • chiha

    chiha

    あと1週間はお腹にいてもらいたいけど
    早く産みたい気持ちもわかります♡

    子宮口開くために運動しまくって
    ますけどなかなかですねぇ( ; _ ; )

    • 11月19日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    ですょね〜!
    できれば、旦那が居る時に陣痛来てほしいし…そんなうまくいかないですょねーヽ(´o`;

    お腹の子は、2789gだったのであまり大きくなりすぎても大変そうだし(>人<;)
    難しいですねー!
    お腹の子は、女の子ですかぁ〜?

    • 11月19日
  • chiha

    chiha

    わかります!!
    私も旦那がいる時がいんですけど
    仕事だとやっぱり無理ですよね〜!

    私の友達は36wで3000gくらいと 言われたけど39wで産んだら
    2900gくらいだったみたいですよ♡

    女の子です!
    ぐうちゃんさんはどちらですか?

    • 11月19日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    女の子いいですねー!
    あたしは、男の子ですょ☆
    やっぱり、最初は女の子がよかったですけど…こればっかりは難しいですね(笑)!
    名前決まったんですか?

    そうなんですねぇ〜!
    体重あてにならないみたいですねヽ(´o`;

    • 11月19日
  • chiha

    chiha

    どちらも育てたいですねぇ( ´^o^` )♡
    名前も決まりましたよ!

    あんまりあてにならないみたい
    ですねぇ!!
    推定ですもんね( ; _ ; )

    • 11月19日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    名前決まったんですねぇ〜!
    早いですねぇ〜(^○^)
    うちは、何個か決めてて迷ってますヽ(´o`;

    まぁ、産まれてみないと分からないって事ですね(笑)!

    今月中には、産まれてくれたら嬉しいですけどねぇ〜(笑)💓💓

    • 11月19日
  • chiha

    chiha

    この名前にしたいってのは前から
    あったからそれに決めて漢字は
    悩みましたねぇ!!
    女の子なんで画数気にしないで
    漢字の意味で決めました\( ˆoˆ )/

    そおですねぇ♡
    今月末は自分の父親の誕生日が
    あるんでそれさえズレてくれたら
    いんですけどねぇ( ´^o^` )笑

    • 11月20日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    おはようございますー!
    そうなんですねぇ〜☆
    あたしもだいたいは、決まってるんですけどねぇ〜(^○^)

    そうなんですかぁー(笑)
    あたしも、出来れば自分の誕生日前に産まれて欲しい感じですねー!

    • 11月20日