※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

帽子を買い換えようと思っています。子供が帽子を嫌がるので、被りやすい帽子を探しています。皆さんはどんな帽子を使っていますか?

連投失礼します🙇🏻‍♀️💦

帽子が小さくなっていたので買い換えようと思っています😂皆さんはどういうの使ってますか?

うちの子帽子嫌がるんですけど、そんな子でも被ってくれるような帽子ないですかね🤔?

コメント

Lieb

嫌がる子が被ってくれるというのはわかりませんが、帽子はおしゃれは気にせず首のところのガードがついているやつを選んでます😅

• ひま

ひま

ガードは付いていた方がいいですよね!参考になりました🙋🏻‍♀️✨ありがとうございます💓

• 6月26日
yu(*´ω`*)

うちも帽子大嫌いでしたが、「どれにするー?」と自分で選ばせたものだと自分からかぶるようになりました💡
ただ、あんまり可愛くないのを選んだので私は気に入ってません(笑)

• ひま

ひま

好きなキャラクターだと被ってくれるかもしれないですね🙋🏻‍♀️💓ありがとうございます!

• 6月26日