※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

去年の11月頃にお姉ちゃんの彼氏からお姉ちゃんに内緒で指輪のサイズ調…

去年の11月頃にお姉ちゃんの彼氏から
お姉ちゃんに内緒で指輪のサイズ調べてほしいって
従兄弟が姉彼氏と知り合いやからわざわざ従兄弟通じて
伝達きて、婚約指輪っていうからめっちゃ無理矢理
な理由つけて頑張ってちゃんとしたとこで
測って、好きな指輪とかも聞いて伝達したのに
いっこうにプロポーズされてないし
お姉ちゃんに会う度に指輪してないかなあとか
確認して未だに何も無いかと思ったら
お姉ちゃんから私指輪のサイズなにやったかなあ
って、彼氏に聞かれてって、、。
は?彼氏さん何してるん?そんな数回しか
会ってない、むしろ私は姉彼氏嫌ってるのに
お姉ちゃんの為に協力したのに、なんで忘れてるん?
なんでじゃあ調べさせた。メモしとけよ。
彼氏にはお礼も言われてないし、
そもそも仲良くもないのに妹やからって私に
従兄弟まで巻き込んで言うてきたくせに。
本間に好きになれやん😶😶
こんなんお姉ちゃんに言えやんけど。
むかつくー

コメント