※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
子育て・グッズ

ベビーサークルに入るのを嫌がることはありますか?おすすめの商品があれば教えてください。

ベビーサークルの購入を検討しているんですけど
中に入るの嫌がったりしますか?

ベビーサークルのおすすめの物があったらぜひ教えてください♪

コメント

みぃママ

我が家はベビーベッドがベビーサークルになるものを使っていたのですが、あまり使っていなかったせいか、いざ使い出したらギャン泣きでした😭
中に好きなおもちゃをたくさん入れてあげてもダメでした😱
回答ずれちゃうかもですが、使うなら早めに使い始めた方がいいかもです💦💦

• komame

komame

コメントありがとうございます😊
    好きなおもちゃを入れてもダメなんですねー💦
    早めに探したほうがいいですね。

• 6月25日

後追い激しいと
入れるだけで大泣き、ギャン泣きしちゃうかなって感じです(・∀・)
一人遊びが得意な子なら
嫌がったりもないのかなと💡
うちの子はボール入れると
わざとサークル外にボール投げて
取れってやってきます(^◇^;)
ほっとくとボールを全部投げ出されてます💦

• komame

komame

コメントありがとうございます☺️
    ギャン泣きしちゃうんですねーうちも泣きそうな気がしてきました💦

• 6月25日
ママ

めちゃくちゃ嫌がりましたね😱
一緒に入れば良いんですけど、それじゃ家事出来なくて意味無いし。

うちはハシゴを横に倒した感じのシンプルなやつを使ってました。5ヶ月~2歳までのやつで、ハシゴにおもちゃいっぱい付けて、中にもおもちゃぬいぐるみいっぱい置いて…。

ここ最近は1箇所だけパネル外して自由に出入りできるようにしてました。そしたら意外と自分から中に入って遊ぶ様になりました。パネル外して使うのは本来の使い方ではないのでオススメはしませんが。笑

もうすぐ2歳なので片付けましたが、うちには必要無かったかなと思います😅

• komame

komame

コメントありがとうございます😄
    やっぱりみんな嫌がっちゃうんですね💦どうしようか悩みます。

• 6月25日