※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

久しぶりの夜勤が始まる職人の旦那。21時くらいから仕事が始まるらしい…

久しぶりの夜勤が始まる職人の旦那。21時くらいから仕事が始まるらしいけど、休憩中のご飯なに持たせよう…夜ご飯食べて行くけぇパンかおにぎり程度でいいのか、力仕事じゃけぇお弁当持たせるか…夜中のご飯って難しい。
カフェイン入ってるけど、夏の私の定番ドリンク🥤
クールライムにバレンシアシロップと今年からシトラス果肉を追加で♩激ウマ夏ドリンク♩旦那はミント味ダメみたい。夫婦でデートもなかなか出来なくなるけぇ久しぶりに疲れるの覚悟で遠出してきました!ぐったりだけど、楽しかった♩みなさんのスタバおススメカスタムありますか〜?

コメント

たた

関係ないですが、岡山か広島の方ですか?方言が地元と同じなので親近感です(笑)

カフェイン入ってますが、
ティーラテの、イングリッシュブレックファストでミルクを無脂肪乳に変えてバニラシロップ入れてます😊❣️新宿のスタバの店員さんがオススメしてくれて、気に入ってずっと飲んでます〜❣️

• ももも

ももも

広島に住んでます♩今日は旦那と岩国行ってきました!どこ住みですか?

私もよくティーラテをイングリッシュファーストで色々カスタムして飲んでます♩オールミルクで絶対頼みます!
    実家が東京なのでよく新宿のスタバ行ってました♩

• 6月25日
  • たた

たた

地元は岡山で、今は東京です😍

ティーラテ美味しいですよね❣️
    新宿のスタバ私もよく行きます!奇遇ですね(笑)

• 6月25日
ディズニー行きたい!

広島いいですね🤗
私のおばあちゃんが広島に住んでで今年の冬に行く予定です😁
私は抹茶フラペチーノにチョコチップ追加してホイップなしにするのが好きです!
冬はグリーンティーラテをオールミルク、パウダー多めで注文します😃
完全に抹茶だらけですね😅
少し前にあったチーズケーキのフラペチーノが大好きでした😍

• ももも

ももも

広島いい所ですよ♩
    抹茶大好きです♩美味しいですよね!
    オールミルクは絶対!ブレベミルクにするともっと濃厚ですよ😋
    私はこの前のイチゴが好きでした♩

• 6月25日