※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

子供がいて再婚された方。幸せですか?連れ子でも、子供を可愛がってくれ…

子供がいて再婚された方。幸せですか??
連れ子でも、子供を可愛がってくれますか??

コメント

ゆもとみ

前の人とは結婚せずで子連れで今の旦那と結婚しました!!
自分の子のように可愛がってくれるし、義実家もちゃんと孫として受け入れてくれてます♪幸せというよりちゃんと充実してます!!

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね!旦那さんにも、義両親にも恵まれたのですね😭💓!
    私も、今の旦那と離婚したいと思ってしまっていて、、
    もし離婚したら、子供がいたらもう一生結婚できないのかなと考えてしまいました😢

• 6月25日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

今から、、
    結婚して居なくなっちゃったら無理〜
    ずっと家に居ていいんだよ…って1番上の子に😅

再婚して幸せな人いっぱい居ますよ♪

• 6月25日
みりん

幸せです♫養子縁組もして 旦那も義理の両親 兄弟も自分の子供、孫のように可愛がってくれます!
1番上の子だけ旦那とは血が繋がってないので 自分の子が生まれた後の接し方とか心配してましたが、心配していたのが嘘のように分け隔てなく可愛がってくれてます♡︎

• ぷにまる

ぷにまる

前の旦那さんとの子供も、分け隔てなく可愛がってくれるのですね!
    私ももし離婚したら、そんな旦那さんと出会いたいです(;_;)💓

• 6月25日
ひさ

長男の実父とは結婚せず別れて、今の旦那とデキ婚して先月次男が産まれましたが、長男の事もとても可愛がってくれます♡
LINEの画像は息子2人が寝てる写真ですw
長男が難病もあり、先日白血病と診断され、病院に行く事、書く書類などいきなり増えましたが、嫌がることなくむしろ進んで父親してくれてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みなみ

未婚で1人目を産み結婚しました😶
今では4人の母親になり幸せです❤️
喧嘩がたえませんがお互い仲良いよねって言ってます🙂🙂
ただ来世では結婚しないかな?笑 もっといい旦那さんが欲しいです😂笑
子供は6歳で可愛げがなくなる歳ですがよく一緒に出かけてはります。ただ正直、その言い方や怒り方はないやろ?ってなる時は多々ありますね。まだ少し敏感になる時があります😭😭

れいちぇる

大事にするかしないからその人次第ですね~

自分の子供のように叱ったり褒めたり。

うちは大きいから、可愛い可愛いではないけど、勉強もみてくれますし、今は私が悪阻で家事を旦那と娘で仲良くやってくれてますよ🙂