※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai★
妊活

いつも不妊治療で、吉川市の大久保クリニックに通ってる方いらっしゃいますか〜?

いつも
お世話になってます(๐•ω•๐)

不妊治療で、吉川市の大久保クリニックに通ってる方いらっしゃいますか〜?

コメント

♡

不妊治療とまでは言えないですが、タイミング法で大久保クリニックかかってました(^^)!

• ai★

ai★

ご返答ありがとうございます(^^)
    タイミング法だけですか?
    私は今、三郷の永井に不妊治療で通ってるのですが…不妊外来なので、先生がコロコロ変わり、今タイミングしてるんですが今日女の子になってしまい…。
    不妊専門の病院に行った方が良いのか、大久保クリニックも近いのでどうかな…と思いまして(>_<)

• 11月18日
  • ♡

私はタイミング法のみでした!
    そして奇遇?なことに私は今月から永井さんに病院変えました(._.)

大久保も先生が何人かいるので、何回か違う先生の時がありました…(;_;)
    希望すれば指名できるのかは分かりませんが、運が良いとまた前回と同じ先生だ!くらいの確率?でしょうか…

先生が変わると不安だし聞きたいこともその場になると飛んでしまったりしちゃいますよね…。

• 11月18日
  • ai★

ai★

えぇぇ〜(^∇^)
    じゃ会うかもですねw
    大久保も、先生変わるんですか…なら、永井と一緒ですね!
    いや…この間、1人の先生の行動見て‘適当だなぁ’って思ってしまい、病院変えようか迷ってて…。
    でも、通い始めたばかりだからもう少し頑張ってみようかな(^-^)

• 11月18日
  • ♡

本当ですね!プロフィール拝見しましたが年齢も近いし、家も近いようですしむしろ会いたいです( ̄▽ ̄)笑

不妊治療だと、どうしても神経質になっちゃってちょっとのことでも気になっちゃいますよね…(._.)

aiさんに可愛い赤ちゃんが来てくれるよう願ってます♡♡

• 11月18日
  • ai★

ai★

妊娠してるんですね(>∪< ))
    おめでとうございます♡
    是非会いたいですね〜♫

まだまだ、赤ちゃんの住みやすい身体じゃないみたいです(T_T)
    でも、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございますッ♡

• 11月18日
まめむ

全然回答にならなくて申し訳ないのですが、永井さんの不妊治療どうですか?(´・ω・`)
産むにはいいけど、不妊治療で通うのはあんまり評判良いのは聞かなかったので…
aiさんは吉川市に住んでいるんですか?(^^)

• ai★

ai★

初めまして(๐•ω•๐)
    ん…1年前にも永井通ってて、8月からまた永井に通ってるんですが…。あたしも不妊では、あまり良くないかな…って通いながら思ってるんですがw
    忙しいからか、先生によっては若干適当な先生がいるから(~_~;)
    妊婦さんには人気ですよね★

吉川ではないんですけどね(*^^*)

• 11月18日
  • まめむ

まめむ

初めまして!(´∀`)
    やはりそうなんですね…w
    永井さんはほんっと忙しそうで、さらーっと終わる印象でしたw

吉川ではないんですね!私は八潮に住んでて小さい婦人科に通ってて、私も不妊専門に行こうと思ってるんですけど、この辺は中々ないし、あっても予約とれないし…w
    全く何の回答になっていなくてすみせません(>_<)
    住んでるのが近い方がいてテンション上がってしまいましたww

• 11月18日
  • ai★

ai★

八潮に住んでましたよ〜♡笑
    妊活は長いんですか?
    長引くと、病院変えたくなりますよね(^_^;)

不妊専門の病院にも通ってたんですが、イキナリ体外受精勧められて…少し考えさせて下さい。と、また永井に戻りタイミングしてますw

• 11月18日
  • まめむ

まめむ

え!そうだったんですね!親近感!笑
    妊活自体は1年半とかですね〜aiさんは長いのですか?!^ ^

不妊専門どこ通ってましたか?♪
    いきなり体外勧められるとか…不信感でしかないですよね(´・ω・`)
    中々良い病院を探すのは難しいですよね…w

• 11月18日
  • ai★

ai★

っね♫親近感わくヽ(∀)ノ
    あたしも、1年前にチョット通って今年8月から本格的に治療してます(^-^)

前に一度吉祥寺の、うすだレディースクリニックで検査を全部してもらいましたよ★人気もあるから、凄く混んでました(つД`)本当、病院選びは難しい。

今日女の子になっちゃったので、明日病院行きます(´・(エ)・`)とほほ…

お互い頑張りましょうね♡

• 11月18日