※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
その他の疑問

2月に籍を入れたのでこれからのことを考えて、病気などがないか検診をや…

2月に籍を入れたのでこれからのことを考えて、病気などがないか検診をやっておきたいなと思っているのですが、、、
今千葉県市川市に住んでいるのですが地元ではないので土地勘が全然なく困っています。
おすすめの婦人科ありました教えて下さると助かります!
最寄り駅は東西線の妙典駅になります。
よろしくお願いします🙏

コメント

私ん家

妙典には川嶋レディースクリニックしかないですよー◎
隣の行徳駅には2つほど産院がありますが、駅から少しあるので妙典の川嶋さんがベストかな、と。
綺麗ですし、予約もwebで出来ますよ。ただ産院なので妊婦さんが多いです、子連れの方もいらっしゃいます。
嫌な方もいるかと思うので念の為...

• nao

nao

回答ありがとうございます!
    川嶋レディースクリニックは産婦人科なんですね!
    お気遣いありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 6月24日
うなぎ

妙典駅ですと川嶋さんと湾岸沿いの行徳総合病院で婦人科対応してますよ(^^)
川嶋さんの先生は無口な方でした。

行徳総合病院は産科はないので婦人科のみの受付で静かに待ち時間も過ごせます(^^)
まだ新しいので病院内も綺麗ですし先生も優しい方でしたよ(^^)

あとは行徳の根本産婦人科は有名で、結構人気ですが予約出来ず、タイミング悪いと待ち時間かかるかと思います!私は婦人科受けるのに2時間待ちました笑
先生は優しかったですよ(*^_^*)

• nao

nao

行徳総合病院は妙典からどれくらいの距離にありますか??
    あと予約できますか??

婦人科の先生は優しい先生が多いんですかねーʕ•̀ω•́ʔ

• 6月24日
  • うなぎ

うなぎ

遅くなってしまいました💦
    妙典からだと徒歩ではキツいです。
    車でだと5分くらいですかね?
    なので妙典から病院まで送迎バスが出ていますよ(^^)!

すみません、予約システムがあるかはわかりません💦
    ですが私が何度かかかった時はあまり待たずに診て貰えました。
    産科がない分、診察もスムーズだと思います!

結構優しい先生が多いですね〜!
    けどそう思っていると素っ気ない先生に当たった時残念感がハンパないです😅(笑)

• 6月24日
  • nao

nao

送迎バスはありがたいですね!✨
    待ち時間も少ないのもありがたい!

残念感😂😂笑

• 6月27日
うどん

1回生理不順っぽくなって妊娠に影響ないか心配になり川嶋さん受診しましたがあんまりオススメしないです…😵
妊娠しづらいかどうかなんてその時になってみなきゃわかんないよって先生に言われました😅二度と行かないって思いました😂
行徳総合多分混んでると思いますが川嶋さんよりはいいのかなって思います…

• nao

nao

そんなことがあったんですね、、
    不安なことで病院に行ってるのに余計不安になるのは嫌ですね、、😂😂
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月24日
yurie

少し離れますが、浦安駅の近くのさくらウィメンズクリニックに、ずっと不妊治療で通っていました。
不妊治療の病院としてはそこまで評判はよくないみたいですが、ブライダルチェックもやってたと思いますし、不妊治療が専門ではあるので、何か見つかったときにそのままフォローしてもらえるかな?と思います。
男性の先生方は基本的に穏やかで、とても親身になってくださる方ばかりです。

• nao

nao

なにか問題が見つかったときのことを考えると専門の機関って強いですよね💪
    先生方がいい方たちばかりだとこちらも安心して任せられますもんね😊

• 6月27日