※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぷ
子育て・グッズ

石川県にお住まいの方に質問です。県内にベビースケールのある施設ってどこかありますでしょうか??m(_ _)m

石川県にお住まいの方に質問です。県内にベビースケールのある施設ってどこかありますでしょうか??m(_ _)m

コメント

まき

小松、河北イオンモールにはありましたよ‼️

• のぷ

のぷ

小松と河北のイオンモールですか!!ありがとうございます♪

• 6月24日
(*´ー`*)💗

もりのさとのイオンにもあります😃

• のぷ

のぷ

もりのさとにもあるんですね!ありがとうございます♪

• 6月24日
  • (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

2階のおもちゃやさんの中にある授乳できたりおむつ変えれたりするお部屋のなかにありました😃

• 6月24日
  • のぷ

のぷ

授乳室ってキッズエリアの近くなんですね~!ありがとうございます!

• 6月24日
まーた☆

御経塚イオン、アピタ、トイザらスにもありましたよ(^^)

• のぷ

のぷ

御経塚とアピタとトイザらスもありますか!ありがとうございます♪

• 6月24日
ママリ

ママパパマップのアプリで授乳室やベビースケールの情報が見れました!お出かけの時など参考にしてみてください(^^)

• のぷ

のぷ

ママパパマップアプリ入れました!こんな便利なアプリがあったんですね♪ありがとうございます!

• 6月24日
ハム太郎

クスリのアオキでたまに、栄養士さん?みたいな方が居て体重測って相談とか乗ってくれたり、粉ミルクのサンプルも貰えたりします⠒̫⃝

何週目の何曜日の何時から何時まで…とか店舗によって違うかもですが。
曖昧でスミマセン(^_^;)

• のぷ

のぷ

そういえばその様なイベント?の案内のプリントを何かでいただいたような気がします!探してみます~ありがとうございます♪

• 6月24日
Maria

はじめまして(*^^*)
大きなイオンなら恐らくどこでも授乳室はあります。
かほくイオン、新小松イオンにはありました。
あとはベビザらスにもありましたよ(*^^*)

• のぷ

のぷ

そうなんですね!
    子供産むまでイオンがこんなに有難いとこだとは思ってもみなかったです~!

• 6月24日
オレンジミント

アカチャンホンポ、もりの里イオン、イオン新小松には有りましたよ🎶
富山ですが高岡イオンにも有りました✨

• のぷ

のぷ

なるほどアカチャンホンポにもあるのですね!それにしてもイオンもこれから行く頻度が確実に高くなりそうです(^-^)

• 6月24日