※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

愚痴です。今日5ヶ月ぶりぐらいに美容室に行きました!なるべく安いとこ…

愚痴です。聞いてください。
今日5ヶ月ぶりぐらいに美容室に行きました!
なるべく安いとこをみつけて
行ったことないとこに行ったのですが
カウンセリングでカットカラー4980円が
私のしたい、画像をみせると、
ブリーチ的なのがあった方が
良いと追加となり、結局1万ほど払いました。
それで終わったあとに鏡で後ろをみると
ブリーチのとこに色がはいってなかったり
まだらな感じで
見せた画像とは全然違いました。
グラデーションなんてお願いしていないのに
グラデーションになっているし。
結局やり直してもらったのですが
正面から見た感じはすきだったのですが
そこにもまた色をいれられ
さらに暗くなり、ブリーチの意味もなく
傷んだだけでした。
久しぶりの美容室で奮発したのに
このクオリティ、ショックでしかありません。
美容室で嫌な経験した方いますか?( ˟_˟ )

コメント

さなmama

私も嫌な経験あります😣
初めてのとこで結構有名なとこで店長さんにカットカラーしてもらったのですが、カットが髪の毛の中がガシャガシャで坊主並みに短い部分があって髪をポニーテールすると坊主並みになってる髪がめっちゃ出てたり←プールの水泳帽を坊主がかぶった感じのツンツン
もぉありえんってなって、旦那もお義母さんも怒ってて、美容室に電話する前に消費者センターに電話しました!笑
で、その後美容室に電話して家にその店長とディレクター?店長より上の人が一緒にきて謝って料金が返ってきました‼️旦那が謝って髪の毛が伸びるわけやないし、いつか伸びるけどこの仕事してたら女の人が髪の毛を大事にしてることくらいわかりますよね?もっと大事にしてやってください。って言ってくれました😭

  • nico

    nico

    坊主並みはびっくりしますね😭😭
    私も旦那の方が怒っていて
    電話して、一緒に店まできてもらい
    全て言ってもらいました(´・ ・`)
    カラーだと染め直せますけど
    カットだとすぐは治らないので
    返金してもらえて当然ですね😭💕
    私も出来ることならば
    返金して欲しかったです( ˟_˟ )笑

    • 6月24日
LOUIS

ショックですね😭😭😭
やり直ししてもらってもそれなら
もうどうしようもないですね〜〜
私なら口コミに書きます😭😭😭

私はずっと行ってる美容室があって
他のところ行けないです😭😭💦

  • nico

    nico

    ショックすぎます、、笑
    口コミに書いてやりたいのですが
    対応してくださった店長さんが
    まだいい人だったので
    申し訳ないなー、とか
    思ってしまいます( ⋅ ̯⋅ )

    • 6月24日
h_k❤︎

嫌な思いされましたね😢私もありますよー💦
結婚式の時に写真写りが良くなるようにメッシュをところどころ入れてもらってカラーしたんですが、妊娠中にも同じとこにカラー行って、カウンセリングで普通にこの色でお願いしますって言ったのに勝手にメッシュ入れられました💦妊娠中で長時間はキツイのに3時間もかかり、料金も13000取られました😤インスタかブログにあげるのか小雨の降る中外で写真撮られ…。もうそれ以来行くのやめました😑

nico

妊婦という事考えて欲しいですね(´・ ・`)
妊娠してなくても3時間はキツイのに
倍疲れますよね😨
私は結局6時間半ほど拘束され、
時間もお金も無駄になりました🤷‍♀️笑