※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

一升餅についてです❤️画像のお店で買ったかたいましたら、感想を教えてください🎵2店舗で迷ってます✨

一升餅についてです❤️画像のお店で買ったかたいましたら、感想を教えてください🎵2店舗で迷ってます✨

コメント

ラテ&ゆめ

多分そこで頼みました😄
私は満足でしたょ💕

• mama

mama

ありがとうございます(^^)もちも美味しかったですか❤️❓ちなみにどのくらいもちました🙋❓

• 6月23日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

1年半前になるので曖昧ですが、美味しかったです🤔
    実家は遠くなので、叔母に少しお裾分けしました!
    お餅好きなので結構すぐ無くなっちゃいました(笑)

• 6月23日
A

買いました!!
今、まだ冷凍していて明日の夜食べるところです🤣

感想ではなくすみません😣

• mama

mama

ありがとうございます😊🌸ちなみに、餅の解凍ってどんな感じでするのでしょうか?🤔
    注文から配達までトラブルなく前日に届く感じでしたか🙇❓色々すみません💦💦

• 6月23日
  • A

A

うちは、丸ごとぬるま湯に浸けて解凍しようと思ってます!

18注文
    19発送
    20到着という感じで、21が誕生日だったので前日に届いてなんのトラブルもありませんでした!
    結局明日使うことになったので早く注文すぎました🤣

• 6月23日
  • mama

mama

ありがとうございます😊🌸すごく参考になりました✨

• 6月23日
  • mama

mama

お誕生日おめでとうございます😊🌸

• 6月23日
  • A

A

グッドアンサーありがとうございます!
    双子mamaさんもお子さんのお誕生日おめでとうございます❤(ちょっと早い!?)

• 6月24日
  • A

A

一升餅たべました!
    すっごいのびて、味も美味しかったですよ😍

• 6月25日
  • mama

mama

ありがとうございます❤️そしておめでとうございます❤️実は本人が喘息発作で入院になり、、延期になりそうです💦でも
    解凍しても美味しい😋🍴💕となるとやはりこちらを注文してよかったです✨(あのあとすぐ注文しました)解凍はぬるま湯とのことですが、パックづめのままお湯にいれるんですよね🤔❓難しそうですね😣

• 6月27日
  • A

A

そうだったんですね(>_<)今回は食用ですね!おいしいです✨

ぬるま湯でつけられるような大きさの容器がなくて、前日の夜から冷蔵庫にうつして解凍させました!!
    ぬるま湯で解凍なら真空パックに入ってるのでそのままと説明紙に書いてありましたよ!

• 6月27日
mama

ありがとうございます(^^)🌸

自然解凍でも大丈夫なんですね❤️安心して誕生日会を迎えられそうです🎵本当にありがとうございました❤️