※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

つかまり立ちから立つことができるようになりました。歩き出すのはいつ頃でしょうか?ファーストシューズは早いですか?歩き出した時のお話を聞かせてください。

つかまり立ちでぐるぐる回っていましたが、
最近、しゃがんだ状態からすっと膝を伸ばして立つことができました!
立ってる時間はほんの5秒くらいですが、
一日何度もやってはうげぇ〜って笑ってます😁

あとどれくらいで歩き出しますかねえ❓
ファーストシューズはまた早いかなあ🎶
皆さんのお子さんは、立つようになってどれくらいで歩き出しましたか❓
歩き出した時のお話をぜひ聞かせてください😋💯

コメント

はるか

一昨日ぐらいから2、3歩
脚が前に出るようになりました

  • にぎり丸

    にぎり丸

    つい最近ですね!おめでとうございます✨

    • 6月23日
ぺぺ

7ヶ月で同じように立ち上がって
一週間後には2.3歩出るようになりました!
ファーストシューズは8ヶ月入って
すぐに買いました!😆

  • にぎり丸

    にぎり丸

    えー!お子さん歩き出すの早かったんですね😳‼︎
    ファーストシューズ、色々あって悩みますよね💗
    娘ももうすぐかなあ〜楽しみです♫

    • 6月23日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    動きだけは早かったです🤦‍♀️

    息子はいきなり歩いたので
    西松屋の1番安いのにしました😂

    心配、怪我も増えますが
    楽しみですね😆💓

    • 6月23日
  • にぎり丸

    にぎり丸

    西松屋でも全然いいですよね❗️参考にさせて頂きます☺️
    赤ちゃんが一生懸命とてとてとて‥って歩く姿たまらないですよね🤤
    楽しみに待ちたいと思います♫

    • 6月23日