

*K♡MAMA*
分かります!!私も粘液栓が先でした!これに血が混じるとおしるしって言われてますよね。
ちょうど予定日検診の日に出てその後から水っぽいオリモノが増え念の為破水検査をしたけど陰性でその2日後に40w検診がありまだ水っぽいオリモノが出てたので念の為先生がまた破水検査をしたら陽性になり高位破水で入院し促進剤を三日間打ち3日後の夕方に出産しました!入院するまで子宮口は開いておらず入院してても開かず無理矢理開かされましたww

aAaaaM
もうすぐ出産ですね!
頑張って下さいね♡
人によると思いますが、私は展開が結構早かったです(ーー;)
粘液栓があってから出産までは30時間かからない位でした。
夜中にトイレに行ったら粘液栓の様な塊のおりものがあり、朝起きてその後すぐに血がついてて、おしるしキター!もうすぐだ!と旦那に報告して喜んで朝食作っていたらなんだか垂れ流ししてる感がありトイレ行ったら薄いピンクの水ぽいものが…。
高位破水してて病院に行きそのまま入院→夜中に陣痛→朝方出産って感じでした。
朝起きてからトイレ感覚かなり狭かったんですよね、今思えばもうその時には破水してたんだと思いますw
コメント