※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
家族・旦那

笑今マイホームの購入を考えていて、最近旦那とギスギスしてました。お…

すみません、惚気です。笑

今マイホームの購入を考えていて、最近旦那とギスギスしてました。
お互いこだわる所があり、なかなか決まらず…。
そんな中、旦那がある土地を見に行きたい!と乗り気で話を進めていたのですが、都会育ちの私達なのでなんでわざわざ郊外に…と私は不満でした😓
さっきも私のその態度からお互い気まずくなり終始無言にに😭

「最近喧嘩ばかりやし、毎回そうなるなら家探すのやめようや」と私が言ったので、初めて旦那が本音を打ち明けてくれました。
娘を思って治安の良さ、環境を1番に重視したいこと。
娘と私が穏やかに過ごせるような場所であれば自分は多少不便になってもいいこと。
大阪の地震を震源地近くで経験しているので、家族を守りたくて耐震、制震のしっかりしたところを選びたいこと。
私が寝てからいつもこっそり住宅メーカーや立地を調べてくれていたこと。
そして喧嘩腰の私に終始穏やかに話をしてくれたこと。

申し訳なさと家族の事を考えてくれたことに涙出そうになりました。
この旦那と結婚してよかったし、この家族ならどこで暮らしても幸せかなと思いました。笑

長々とすみません、旦那にいうのは恥ずかしくてここに吐き出しました😅笑

コメント

きらこ

ステキな旦那さんですね☺💕
ぜひ旦那さんにもその気持ちを伝えてください✨
私も言葉で言うのが恥ずかしいときは手紙に書いて伝えたりしてます🙌

  • チュンまま

    チュンまま

    そうですよね😅
    きらこさんの見て寝ようとしてる時に伝えたら頭撫でてもらいました😭
    ひっそり泣きました。笑笑

    • 6月23日
のり

ステキな旦那様ですU^ェ^U
ステキなお家が見つかりますように^_^

  • チュンまま

    チュンまま

    なかなか家探しは難しいですね😅
    いい土地見つけてステキなマイホーム建てます🏠❤️

    • 6月23日
hotaru

優し過ぎますね(*/ω\*)キャー!!

本音を話すって大事なことだなーと改めて思いました!!
大事なこと、思い出させていただきありがとうございます(*^^*)

  • チュンまま

    チュンまま

    ほんとに1人でイライラしている自分が恥ずかしいです…😵
    私も話し合いって大事なのだと感じました☺️
    私も改めて頑張ろう!と思います🤗

    • 6月23日
しずか

いい旦那さまですね✨
家族のことを一番に思ってくれるなんてとても素敵です🙆

  • チュンまま

    チュンまま

    ほんとに惚れ直しました😅
    自分勝手だった私が情けない…😭笑

    • 6月23日
  • しずか

    しずか

    きっと家族にとっていい家がたちますね✨
    頑張ってください🎵

    • 6月23日
  • チュンまま

    チュンまま

    ありがとうございます😊
    頑張ります☺️

    • 6月23日