※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

無印の紙のアルバムは使いやすいですか?他におススメのアルバムはありますか?

子供のアルバムを用意しようと思っているのですが、この無印の紙のアルバム使われている方どうですか?素材的にボロボロになっちゃうかな?と思ったりしています。
他におススメのアルバムありますか?

コメント

せごどん

無印ので外側もプラスチック製のものがあったと思います。ちょっとお高いですけど、しっかりしてます。

• nanama

nanama

これとも迷っているのですが、紙のやつだったら書き込みとかも出来るし思い出アルバムには良いかなー?と思っていて(*´ー`*) こっちの方が丈夫そうですよね❗️ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ

つい最近これ買いました!写真たくさん入るしとなりにその日の出来事とか書いてデコってます😂😂
写真入れると、紙がよりしっかりした感じで全然ボロボロにならなさそうですけどね😅🙏🏻

• nanama

nanama

ホントですかー🌸✨
    お店のサンプルがけっこうボロボロになってたのでいずれこうなる…?💦と思ってしまって!やっぱり出来事とかも書けるのは魅力ですね❗️ありがとうございます😊

• 6月22日