※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのほのほのママ
子育て・グッズ

ディズニーワールドファミリーを使った方の感想を教えてください。姪っ子がCDに興味を持ち、英語が話せるようになるとアドバイザーが言っていたそうです。ネットの評判はあまり良くないようですが。

ディズニーワールドファミリー〔英語教材〕を買われた方使ってみてどうでしたか?

1歳5ヶ月の姪っ子がサンプルのCDを流すとすごい興味をもってABCを歌ったりします‼︎

ネットではあまりいいこと書いてないんですが…

アドバイザーの方がこれをすると英語が喋れるようになると言ってたみたいなんです。

買われた方感想教えてください。

コメント

生後4ヶ月で購入し、いま1歳8ヶ月です。 私は買ってよかったなと思ってますよー! 保育園に通っていますが、家にいる短い間も自分から教材を引っ張り出して使ってます(*^^*)
最近言葉がやっと出始めたところですが、街中で犬を見ると鳴きまねをして「Arf!Arf!」って言ってます!アルファベットもいくつか読める様子♪
これから他のことに興味が出て使わなくなる時期が来るかもしれないけど、少なくともいま英語を聞きとれる耳を作っておいてあげるのは意味のあることかなと思ってます☆★
耳と発音だけは本人が希望してからじゃ遅いですからね>_<

ほのほのほのママ

姉の子もサンプルCD流すとすごく喜ぶんです‼︎

歌に合わせて頭触ったり叩いたり…

姉に伝えてみます。
ありがとうございます❤️