※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

13週1日のエコーで、赤ちゃんの性別や状態が気になります。おしりの部分が大きく見えるのはナブなのか、足なのか気になります。元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることが一番です。性別が楽しみです。

13w1dの今日のエコーですが、ベビーナブは隠れちゃって見えてないですよね??😣
おしりの方にぴょこっとでてるのは(赤丸のところ)ナブにしては大きいですよね🤔
もう1枚も足がまっすぐ伸びた状態で映っていたのでこれも足なんですかね〜?🤔
女の子希望ですが元気に生まれてきてくれれば男の子でもいいです!笑
性別わかるの楽しみです😊🙏🏽💕

コメント

みかん大好き🍊

回答になりませんが…

ここでベビーナブを見てもらい、3人もの方に「女の子では?」と言われ、私も女の子に見えたのですが、検診で男の子と言われましたー😂
素人ではなかなか難しいのかもしれませんね💦

でも気になる気持ち、分かります!!

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そんなこともあるんですね😳!
    ベビーナブってほとんど当たるものだと思ってました!笑
    やはり素人ではナブなのか足なのかそういう細かいところは分かりませんよね🤨💦
    気になりますよね〜!
    早く知りたいな〜ってそわそわするけど時期がこれば分かることなので楽しみに待っていようと思います😆💕
    ありがとうございます!!

• 6月21日
びっきぃ

13wでは先生でもわからないそうですよ。素人がわかるわけがない!!!!(笑)2人男女産みましたがハッキリとした違いもなかなか難しいものでした。友達は25wくらいで男の子と言われ、産まれる前に女の子と言われたそうです。

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ベビーナブって11.12週あたりから見えて13週くらいのはほぼ100%の正確さらしいんです😳なので自分も見えたら気になるなーと思いましたがやはりはっきりと見えないみたいです💦
    でもほんと先生に説明されても1人目の時も全然よくわかんなかったんで素人が判断するのは難しいですよね!!
    普通にエコーで確認できるまで楽しみに待っていようと思います!
    ありがとうございます😌✨

• 6月26日