※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の検診で、赤ちゃんは2100gで少し小さめ。お腹周りが細いと栄養が届きにくくなる可能性あり。お産が大変になることはありますか?後期では赤ちゃんは1週間でどのくらい大きくなるでしょうか?

35週の検診でした☆赤ちゃんは2100gと少し小さめでしたが、先週の検診から150gも大きくなってくれてたので良かったです✨
先生が、お母さんがお腹周りが細いから、栄養が届きにくく、赤ちゃんが小さめなんだよね〜と言ってましたが、同じような方いますか?
以下質問です🙇‍♀️
・お腹周りが細いというのは、お産が大変になる事はあり得ますか?💦
・また、後期では赤ちゃんは大体1週間でどのくらいのペースで大きくなっていくのでしょうか?

コメント

ゆん

34週で2100gでした!
わたしもママのお腹が小さいねって
言われますがお腹周りの大きさと
赤ちゃんの大きさは関係ないって
言われましたよ😊💗
わたしは100~200gくらい1週間で
成長してくれています‼️
骨盤が狭いママは赤ちゃんが
大きくなると下から産めないことも
あるみたいです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね〜😻
    私は34週では2000gいってなかったので心配でした😵💦
    お腹周りと赤ちゃんの大きさは関係ないんですね💦このまま順調にいって欲しいです😊✨

• 6月21日
  • ゆん

ゆん

わたしも33週では1900gだったので
    あくまで推定体重ですし
    大丈夫ですよ😊💗

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか✨
    同じくらいです〜😊!
    次は2週間後なので、もっと大きくなってるかな🎵お産が近づいて来て不安もありますが、お互い頑張りましょう〜☺️

• 6月21日
  • ゆん

ゆん

わたし切迫早産で入院中なので
    はやく産まれるかもしれないです💦
    お産がんばりましょうね💪❤

• 6月21日