※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

姑の決めつけがうざい。娘に会えば毎回宿題やってないでしょ!って…。も…

姑の決めつけがうざい。

娘に会えば毎回宿題やってないでしょ!って…。

もう次言われたら、うちらとは出来が違うんでもう終わってま〜す!って嫌味言ってもいいかな?(*´ω`*)

いちをその辺りはガッツリ教育してきたつもりだから…。

姑、あんたの息子たちと一緒にすんな💢
いちいち無駄に世話やくな💢指示すんな💢

娘は学童で宿題やって来たり、夏休み直前に夏休みのプリントもらったら私が夏休み前にはやらせてるからね^^;

髪の毛にもうるさく、義理姉いわく、姑には切らせてはならないなんて言われてるのに切ろうとするし😓

息子まで前髪おんざにされたら…。

ブチ切れそうだな(*^_^*)

いい人なんだけど、これと真夏に無駄に厚着だけは許せなくなってきた^^;

旦那は役に立たないしなぁ…。
言ってもわかってくれないし困ったな(ToT)

コメント