※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

今週に入って旦那からのスキンシップが激しく、毎日のように誘われて仲…

今週に入って旦那からのスキンシップが
激しく、毎日のように誘われて仲よししてます😂
別に嫌ではないんですが、娘が朝まで寝るようになってから
性欲が強くなりました(旦那の)

仕事も安定したのか定時に帰ってくるようになり
愛情表現をしてくれるのはありがたいんですけど
寝るために布団に入ったのに、やたら誘われます😂

(誘われたら断れないタイプです😢)

みなさんの旦那さんもこんなもんですか?
ちなみに仲よしの周期を決めたとき、月2で提案されたのに
大幅にオーバーして今で週三です😫

元々性欲がない人だったので、こんな変わるもんなんですかね?
その元気は妊活にとっておいてもらいたいです😓

コメント

👶🏻o

うちはそんなにです💦妊娠してからも一度もしてないです!赤ちゃんに何かあったらと…今のうちに夫婦のコミュニケーション大事にしたほうがいいと思います💏

  • りーまま

    りーまま

    コミュニーケーションは、私が生理でない限り
    三人でお風呂に入るようにしてます😂

    私は逆に妊娠してから性欲強くなり(妊娠7ヶ月までしてました)、産後は枯れそうなくらいカラカラです笑

    • 6月21日
ぶーごん

いままで我慢してきたからじゃないですか😂?
らぶらぶで羨ましいですよ💗

外に行かれるより
全然マシだと思います😂

ただ、
もう少しペースゆっくりがいいですね。笑

  • りーまま

    りーまま

    そんな我慢はさせてなかったような😓
    ひとりでもしない人なので、なにかと誘われるのかなって💭

    はい、月に一度あればほんとはいいです😂
    アポなしでくるので、え!?ってなります😂

    • 6月21日
よね

うちの旦那は年がら年中、性欲強いです💦
同じくそんな感じですが、私はめっちゃ断ってます💦今は妊娠中なので「お腹張ってるし」とか「しんどい」って言ってほぼしてないですが、妊娠中以外はほぼ毎日誘ってきます…

私は波があるので、受け入れ態勢のときもありますが、無理な気分のときは本当に無理で💦半ギレしてます…

妊娠しやすいのか、毎日のようにしてるから緩んでしまってたのか、3人目のあとは本当にきをつけて避妊してたんですが、7年ぶりにまたできてしまいました~(苦笑)
思い当たることがありません…
仲良しはしてたけど、避妊してたのに💦
りーままさんも、気をつけてください~(笑)

  • りーまま

    りーまま


    そうなんですね😨
    嫌なときというか、そうゆう気分のときもありますよね😤断る権利くらいくれ!って思います😫

    現在も妊娠中なんですね😶💭
    お体に気をつけてくださいね😇

    きっと旦那さんの仕業ですね(笑)

    • 6月21日
  • よね

    よね

    子どもの隣でするのは気を使うし、かといってわざわざ、部屋移動しようか!ってのもムードないし(笑)
    旦那は関係ないみたいですけど⤵️

    旦那のしわざで子沢山です💦

    • 6月21日
ジャムパン

するときは週3,4でしますが
しないときは週1ですね

それでも2週間あくことはないです🤔

  • りーまま

    りーまま

    同じくらいで安心しました😓

    • 6月21日
0131

うちは元々スキンシップが
激しい方だと思います!

お互い初婚同士、赤ちゃんができたのを知って2日は怖くてできなかったけど、色々調べて影響は無いとゆーこと、旦那とちゃんと話合いをし、今はほぼ毎日愛し合ってます笑

俺もお腹の赤ちゃんと私と一緒になりたい!って言われた時に思った事ですが...女の人はお腹にいて、成長を感じられるからいいけど、男の人はそうゆう面では可哀想なのかなと...
妊活もそうですけど、なによりも旦那さんと愛し合う事が一番ですよ♡♡

6ヶ月、赤ちゃんも安定してきた頃ですし、お父さんになって多少余裕が出てきたのかな?とか、産んでくれたりーままさんのことが愛しくてたまらないのかな?とか思うと幸せになります😘❤️

  • りーまま

    りーまま


    ないよりはいいですが、毎日言い寄られると
    ドキドキとりあえずあうのが減ってくる気がします💦

    妊娠中のほうが私が強くて二日に一回とかしてました😅
    出産してからは落ち着いて、波があります💦

    そうですね。たしかに安定してきて、夜もたくさん
    寝てくれるようになったので、本音で言えば
    そのまま子供と一緒に寝たいです、(笑)
    けど、娘が寝たら、俺の時間だ!みたいな
    勢いがなんとも・(笑)

    • 6月21日
Nanana

今まで我慢していた分が爆発してるんですかね😂
お仕事が安定して、娘さんもぐっすり寝てくれて…りーままさんに少し余裕が見られるようになったから?かもしれませんね☺️💕

私は産後の会陰の回復が遅くて仲良しがめちゃくちゃ痛かったので、月2くらい誘われていましたが痛くて内心(早く終わってくれ〜💦)と思っていました😅
今は2人目妊娠中ですが産後よりも今の方が私の気分ものりやすいです。笑

まったく性欲ないよりいいですし、浮気されるよりいいですよ✨!
妊活する時もそれくらい元気だといいですね😊💕

どうしても眠かったり、気分がのらない時は『今日は眠いから明日ね♪』と言って寝ちゃいましょう✋笑

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですかねー💦
    我慢させててごめんねって気持ちになりますが…

    妊娠前からお風呂に一緒にはいって、今日のことを話す
    コミュニーケーションはとっているのに、足らないんだろうか?
    アポ取ってくれたらいいものの、急にくるので、心の準備が😂

    産後の仲良しは痛いですよね💦
    私帝王切開でしたが、痛かったです💦
    三日で慣れましたが😝

    私ができないときは動画みて抜けばいいものの、次やるときまでに溜めるから、初回が激しすぎて追い付けません💦

    もっと衰えてほしい、(笑)

    • 6月21日
いちかママ

羨ましいε-(´∀`; )
私も誘ってもらいたいです(*^o^*)
うちはもう2ヶ月はないですね_φ(・_・
その前は半年❓その前は妊娠前ですから、次はいつになるのか_φ(・_・
皆さん多いですね!
私が性欲強いんですよね(T-T)
妊娠を機になくなりたかったですε-(´∀`; )
そしたらムラムラ、イライラしなくてすむんですが(°▽°)

  • りーまま

    りーまま

    私も誘うことがありますが、
    誘ったのに断られたときのショックって大きいし
    凹みますよね😓

    私も産後三ヶ月から初めて、生理前とかムラムラが
    すごくて頻ぱんに誘ってましたが、玉砕すぎて
    もう誘わなくなりました(笑)

    • 6月21日
  • いちかママ

    いちかママ

    そうなんですε-(´∀`; )
    凹みすぎて病むので誘うのやめました!
    ひっついてもやりたくなるので自分からスキンシップ全くしないです。
    旦那からもないです笑

    • 6月21日