※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
子育て・グッズ

スキップホップのプレイマットジオ、どちらの色がおすすめですか?使い心地はどうですか?少し小さめに見えると感じる方もいます。

スキップホップのプレイマットジオ
どちらの色が良いと思いますか?

また、もし使われてる方がいれば、使い心地教えて欲しいです!!何か少し小さめに見えるのですが…(^o^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグレーと白のが好みです。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    飽きが来なくて、柄が色々遊べそうですよね!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨

あとは白グレーのマットの上にカラフルなおもちゃ置いて遊んでもらって我が子とおもちゃを引き立ててもらいたいですね。笑

あと
    子どもだけのプレイルームに敷くなら私はピンクにしますかね。

リビングに使うなら白グレーです。飽きこないし、使いやすいと思いますし違和感なくインテリアに溶け込むかと思いました。

納得いく物が選べますように✨🍀

• 6月21日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

お優しい言葉ありがとうございます~(*^^*)
    そうなんです!リビング使いなんですが、ほぼ子供専用部屋になってて、溶け込む色合いがいいんですよ!!よく考えたらおもちゃって結構派手色なのでグレーいいかもです!!

• 6月22日
アイス☆

使ってないですがピンク派です😃どっちもいいなとおもうけど目をひくのでピンク押しで。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

アクセントになるかなっと思ってるのですが、派手すぎないですかね…

• 6月21日
  • アイス☆

アイス☆

部屋の色見どんなかんじでしょうか?
    マットだけでも派手そうには見えないですよ?私だけですかね🤔部屋が落ち着いた色合いなら、色入ってるだけでも可愛いとおいます😄
    どちらも素敵なんで好みで選んでも正解だとおもいますよ👍
    うちも可愛いマット引きたいです~😙

• 6月21日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

部屋はグレーや木製家具が多くて、そんな色のあるものはないんですよ~
    でも子供のおもちゃがボーネルンドみたいなカラフル色多数なので、グレーにしようかなと思ってきました(*^^*)
    真剣に考えてくださって嬉しいです!!

• 6月22日
  • アイス☆

アイス☆

オシャレさんですね😄いい部屋作り頑張ってください👍✨

• 6月22日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

子どもも歩きそうなので、早急に買ってきます~!!

• 6月22日
るる

スキップホップの可愛いですよね!
高くて私は断念しました〜😭笑

お部屋のイメージによると思います!
うちは青のソファー、グレーぽい水色のカーテン、白い家具なのでアクセントにオレンジ派です🍊🧡

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

他の安いマットにしたいのですが…どーしても茶色×ベージュタイプのが苦手で…(;_;)
    ソファーがグレーなのでオレンジが映えるかなーと思ってます

• 6月21日
  • るる

るる

私も茶色×ベージュは嫌でした!笑
    なのでアカチャンホンポでグレー×ホワイト買いました😅
    ニトリでもグレー×濃グレーありました。
    ソファーがグレーならオレンジ映えて可愛いですね🙌🏻💓

• 6月21日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

あれ、何で茶色のが多いんですかね…(^o^;)他にも色々出せばいいのに…
    赤ちゃん本舗にもグレーあるんですね!!ニトリは見てなかったです!!
    早速web見てきます~貴重な情報ありがとうございます(;_;)

• 6月22日