※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
ファッション・コスメ

赤ちゃんに授乳してます!雑誌見たりここでも質問で聞いたりとしてますが…

こんにちは!
赤ちゃんに授乳してます!
前にも一度質問したことですごめんなさい

雑誌見たりここでも質問で聞いたりとしてますが、なかなか思うような服に出会えません(涙)(´;ω;`)

可愛い!!!これきたい!とかおもっても、あー。授乳しにくい(涙)(´;ω;`)って感じで

家にいるときは授乳服とかでちゃちゃーと済ませてるんですけど、やっぱちょっと出掛けるときとか
少しはおしゃれもしたい!!

GUとかしまむらとかユニクロ当たりでママっぽくて、ども可愛くてみたいなお洋服ありますか?

何かあったらおしえてくださいませ!!!(。・x・)ゞ♪

コメント

かずパンダ

どういうのが好みなんでしょう?好きなブランドとか読んでる雑誌ありますかー?(^^)授乳服って可愛いの売ってないですよね💦

• ほのたんまま(´・ω・`)

よく、アルシーヴやアースローリーズファームで服買ってました!
    ワンピースとかすきでたくさん持ってますが、ワンピースだと授乳なかなか(涙)(´;ω;`)

雑誌はノンノ アンアン しかし最近赤ちゃんの雑誌ばっかり(涙)(´;ω;`)

授乳服なかなか可愛いのもないです(涙)(´;ω;`)

• 11月17日
  • かずパンダ

かずパンダ

好きな系統似てます!
    私もワンピ好きでしたが着る機会減りました💦着る時は首周りが広めでキツくないワンピを選んで乳持ち上げて上から出してます笑 アースとかローリーズファームなら授乳中でも着れるデザインないですかねー?(^^)

• 11月17日

なんと!!!!
    ワンピかわいいですもんね♪

あ!乳持ち上げるとか考えたことなかったです!
    あー!!やったみよっかしらw

ちなみに、ローリーズファームとかで買った服きてますか?🎵

• 11月17日
茗

私もファッションにはこだわりがあり、授乳服はデザインが可愛くないのと、私が小柄すぎてサイズが合わず着たくなかったので、考え方を変えました。
どのデザインなら授乳しやすいか、です!
私が楽に出来るなと思ったのは、カシュクールのラップワンピ、マキシワンピで肩紐が調節出来るもの、伸びる素材のカットソー。でした。
前開きのも良いのですが、私はボタン開閉が面倒で(´-﹏-`;)
伸びる素材のカットソーは、中に赤ちゃん入れちゃえば、授乳ケープもいらない感じです!
なので、授乳中でも好きなブランドの服を買って着てますよ♪
私はインナーにはブラタンクかブラキャミ着てました。

小柄なんですね
    私もです
    もーちびで普段今までも結構大変たたんですけど、丈とか考えたり、今は授乳まて考えてたらなかなか思いきって買えません(涙)(´;ω;`)

たしかにそーゆーワンピとかだと楽ですよね

なるほどなるほど!!!!
    そー考えたら今までのお店ですきなの買えちゃいますよね!!!🎵

• 11月17日
かずパンダ

かなり無理矢理ですが持ち上げ技結構使えますよ笑
ローリーズファームは妊娠前に着ていたセーターとかカットソーとか普通に着てます!

意外と使えるものなのですね!

今日はパパがお休みなので三人でお買い物してきます!
    お洋服みてきます!(笑)

• 11月18日
ぐでたま

わかりますー!授乳服いいのないですよね!主さんとは服装の系統が違いますが、私もワンピ大好きで産後は本気で着る服がなさすぎてやばかったです。(笑)
色々考えた結果、授乳ストラップと授乳キャミだけ買って普通のトップスの下にきてます!
トップス捲り上げても授乳口がついてるキャミなのでお腹丸出しにはならないし、授乳ストラップがあれば捲り上げた服を顎で挟まなくて済みますw
その結果、ワンピ以外今まで通り好きな服着れてます( ´ ▽ ` )ノ

どんなのすきなんですか❤
    もーワンピースきたいけど、授乳こまりますよね(涙)(´;ω;`)

授乳ストラップ?なんだろ
    使ってみたいです!!!

あーキャミとかきたら、確かにお腹でなくていいですね!

今日久々に服見に行ってきまーす♪

• 11月18日
  • ぐでたま

ぐでたま

普通のワンピースは授乳終わるまで我慢ですね(>_<)
    私はriendaとかradyとか、、どちらかというと、ギャルっぽいのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

授乳ストラップこれです!

いい洋服があるといいですね♡

• 11月18日

ですね!我慢します!!!
    ギャルっぽいの好きなんですね❤かっこいいです

ギャルっぽいの挑戦してみたぃです♪

ありがとうございます!!
    私いつも顎で押さえて大変でした(笑)

それも入手してきます(笑)

いってきまーす(*^3^)/~☆

• 11月18日