
11ヶ月の赤ちゃんのファーストシューズについて、ミキハウスのグッドデザイン賞受賞の靴が気になる。デザインはシンプルで可愛いが、値段が高めで悩んでいる。おすすめのファーストシューズがあれば教えて欲しい。
11ヶ月で歩きはじめ、だいぶあんよが上手になってきたのでそろそろファーストシューズを購入したいと思っています。
欲しいなと思っているのはミキハウスのグッドデザイン賞を受賞したという靴です。
デザインもシンプルで可愛く私自身も気に入っているのですが、値段が高めなので迷っています。
おすすめのファーストシューズありましたら教えてください。
宜しくお願いします。
- あやか(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

wami
個人的には、ファーストシューズに限らず、子ども用の靴はコンバースとニューバランスがおススメです!
履きやすさ、硬さ、歩きやすさ、金額、すべてにおいて良いかなと👌
あやか
wamiさん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。靴屋さんに見に行ってみます。(^^♪