※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alpaca.*೨⋆*✩
妊娠・出産

37週の妊婦で、内診後に茶オリが出て不安。刺激で陣痛に繋がることがあるか心配。過去に経験がないため不安。腰や下腹部が重い感じがする。

内診の刺激について。
現在3人目がいて37w3dです。
昨日、診察があり子宮口は1.5〜2センチ
空いており赤ちゃんの下りも良いので
痛みが付けば早いだろうと言われました。
切迫早産で36週まで安静にしてました。
昨日の内診の刺激でか先ほど茶オリを
確認しました*鮮血とかではありません!
今まで刺激で茶オリなど出たことが無いので
少し不安なのですがそれから陣痛に
繋がったよ!って方いらっしゃいますか?
心なしか腰や下腹部が重く感じます✩︎⡱

コメント

ゆゆゆゆ♡

もしかしたらおしるしじゃないですか☺?

  • alpaca.*೨⋆*✩

    alpaca.*೨⋆*✩

    これがおしるしと言うものなのですかね(p*'∀`*q)初めてなので、ドキドキしてしまいます…!!

    • 11月17日
momo🍓

茶色のオリモノがトイレットペーパーについて、その後30分しないで8分感覚の陣痛始まりましたよー!

  • alpaca.*೨⋆*✩

    alpaca.*೨⋆*✩

    そうだったんですか!!(⊙︎ロ⊙︎)さっきから、張る間隔を測ってみてます✩︎⡱張ると重い感じがします。

    • 11月17日