※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

知育のオモチャでボーネルンドが好きですが、似たようなお手頃なオモチャを探しています。ループしてる形に小さい丸いボールを動かすタイプです。画像は載せられません。

知育のオモチャでボーネルンドが支援センターとかであり好きなんですが結構お高めで似たようなオモチャありますか?画像のせれないんですが色んなループしてる形に小さい丸いボール動かすオモチャです。説明がなかなかできずすみません😣💦⤵

コメント

メル☆

ビーズコースターですよね(^^)?Amazonでビーズコースター検索すると安いのたくさんでてきますよ〜

• こうたん

こうたん

今調べたらビーズコースターって言うんですね(*^^*)ありがとうございます!安く売ってました(^^)早速ポチッとしようと思いました🎵

• 11月16日
きゃにー

トイザらスの商品でイマジナリウムというプライベートブランド?があります
その中にありましたよ!

イマジナリウムは全体的にオリジナルなより安いです。
いいかどうかは商品次第かと思いますが…

• こうたん

こうたん

今調べたらお安くありますね(^^)ありがとうございます(≧∇≦)色々あって迷います(*^^*)トイザらス行ってみようと思います!

• 11月16日
3姉妹mam

うちはこれ使ってます♪
他のかたも書いていますが
トイザらスベビーザらスに
売っているものです♪
下に吸盤がついているので
テーブルとか床に固定できるので
いいですよ~(*^^*)

• こうたん

こうたん

とても安い(*^^*)
    固定出来るのいいですね!オモチャの扱いが乱暴君なんでそうゆうの魅力的です(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)

• 11月16日