退会ユーザー
わたしは推定2600gと言われた1週間後に産まれてきましたが2300gでした(笑)
友達も3000gないくらいだね、と言われて出てきたら3700gと言ってたので、誤差めっちゃあるので深く考えなくていいと思います☺️💡
これから大きくなるの楽しみですね😳💓
退会ユーザー
わたしは推定2600gと言われた1週間後に産まれてきましたが2300gでした(笑)
友達も3000gないくらいだね、と言われて出てきたら3700gと言ってたので、誤差めっちゃあるので深く考えなくていいと思います☺️💡
これから大きくなるの楽しみですね😳💓
「検診」に関する質問
35週妊婦です、一昨年検診に行きあまりにも エコー写真が豚さんすぎて面白いです😂 前回は綺麗にお顔を見せてくれていたので これはどう言う角度??と笑ってしまいます(笑) これって角度の問題ですか??(笑)
しみてた歯が急にしみなくなることなんてありますか?? 神経死んでしまったとかなんですかね??😭 定期検診も行って虫歯もなかったんですけどずっとしみてたので知覚過敏かと思ってシュミテクトで磨いてました。なんとな…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント