※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

腹痛が続いており、妊娠超初期症状が心配。検査しても反応なし。腹痛は妊娠の兆候か?教えてください。

一週間以上前からずっと腹痛が続いています。
下腹部痛・頭痛・お腹が張っている・たまに下す。
というような症状が続いています。
避妊してる訳では無いので、出来ていれば嬉しいのですが
妊娠というものが初めての体験なので、今お腹にいるのかがわかりません。
妊娠超初期症状というのを見て、まさか?と思ってすぐ検査しましたが、やっぱ期間が短かったか反応しません。なのにお腹が痛いという事は妊娠してるということなんですか?誰か教えてくださる方いらっしゃいませんか。

コメント

deleted user

月経前症候群ではないですか🤔?

  • もち

    もち

    今までこんなことなかったんです😔
    妊娠してるとかではないんですね...

    • 6月19日
さかな

人それぞれかもしれませんが、私は腹痛はなくお腹が張ってる、生理が来ない、頭がぼーとするなーと言う感じで、立ちくらみと吐き気がして初めて病院に行ってきました。
最後の生理はいつですか?
初期が大事みたいなので一応葉酸の摂取するといいかもです。

  • もち

    もち

    お腹が張っていて、子宮がチクチクという痛みが多々あるんです。😭
    次の生理予定日がまだなので、早く知りたくてもまだ予定日じゃないので分からないです。
    最後の生理は30日ですね。

    • 6月19日
ゆゆ

一週間前だと28周期で計算したら排卵日の前だとおもいます。
排卵日すぎて着床するまでに7日くらいかかるとしてそっからはじめて妊娠超初期症状があらわれますので違うかなと思います。症状が早くて21日くらいからになります
28周期より間隔が広いのであればもっと遅くなります

こみこみ

私は産婦人科いったら8週目だったので、参考になるか分かりませんが…
確かに、私も下腹部に生理痛みたいな痛みや子宮がチクチクする痛みがありました!そして何より体が火照ってました!
妊娠検査薬試した方がいいと思いますよ!

  • もち

    もち

    だるい感じですよね??私も最近多いです。仕事終わってからすぐ眠気が来るし...
    検査はすぐ現れないですよね??まだ次の生理来てないし。

    • 6月19日
  • こみこみ

    こみこみ

    ですよ!もうとにかくだるさが酷かったです!
    検査薬におしっこかけて早くて3~5分くらいで結果分かりますよ🎵

    • 6月19日
  • もち

    もち

    なるほど、不安なので1度調べてみます💧
    ありがとうございます!!

    • 6月19日
水たまり

胸がチクチクとか、いつもの生理とはちがう症状があって、早くに検査できるキットを薬局でかったら妊娠してました

基礎体温はかってみたらわかりますよー

  • もち

    もち

    ですね。これから測りながら待ってみます。違かったら笑います笑

    • 6月19日