※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

歩いて10分くらいの公園に行くか、20分くらいの児童ホームに行くか...😵…

歩いて10分くらいの公園に行くか、20分くらいの児童ホームに行くか...😵どっちもダルいと思う私はダメだなぁ〜😭
でも今日は少し太陽☀️出てるから、お家こもってたらいけないよね💦ふぅ...💦😔

コメント

わかります💦どっちもダルいですね…毎日どこかに連れ出すのも疲れますよね。

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    暑いし、雨で出てなかった期間があると億劫になります😥でも子どもの為は外出した方いいんですよね😂💦
    お天気良ければ毎日外出てますか?

• 6月19日

退会ユーザー

今日も暇つぶしに電気屋とイオン行ってきました。やっぱりクタクタです。こらからやっとお昼寝です。たまには一日中家にいたいので、雨降ってほしいです逆に。

• 6月19日
  • 19mama

19mama

私は児童ホーム行ってきました!疲れさせないとすんなりお昼寝ききませんね😂💦あんまり梅雨って感じしない毎日です😅

• 6月19日