※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
ココロ・悩み

妊娠線を薄くする方法はありますか?夫が残念そうで、ショックです。

たった今、お尻と太ももに妊娠線ができているのに気付きました。
しっかりケアしてなかった私が悪いですが、とってもショックです。
旦那が「あーあ。キレイなお尻してたのに。俺妊娠線嫌だなぁと思ってたんだよね」と残念そうにしているので、余計悲しいです。

妊娠線って消えないって言いますもんね。
どうにか、薄くする方法はないですか?😭

コメント

deleted user

ごめんなさい。 ご主人の言葉にイラッとしてしまいました。
妊娠線はケアしててもできてしまうものですしどうしようもできないです…。
私は息子を妊娠中にお尻に妊娠線できましたが綺麗になくなりましたよ!
個人差はあると思いますが😰

  • わんぱく

    わんぱく


    いえいえ、私も主人の言葉に傷付いて
    思わず泣いてしまいました😔💦


    本当ですか?😍💓
    苺ミルクさんの言葉で
    少し希望が見えてきました☺️✨
    とりあえず今は
    これ以上酷くならない様に
    クリームでケアしていきます!!😣
    ありがとうございました😊

    • 6月19日
deleted user

先輩ママさんに聞いたのですが、妊娠線が出来た所を掻いたりすると、後が酷くなると言ってました!
私は、お腹に結構妊娠線出てしまい、旦那にほれ!妊娠線出来てしまった!って見せたら、可哀想にって言われました(笑)

  • わんぱく

    わんぱく

    そうなんですね😱💦
    掻かないように気をつけます!!😭

    旦那さん優しい☺️✨

    私の旦那は後から
    「でも、幸せの線だから気にしないよ」ってフォロー入れてきましたが
    もう、おせーよ!って感じで笑

    • 6月19日
deleted user

最近暑くて、腹帯とかで蒸れて痒くてしんどいですが、我慢してますよ!

旦那様!フォロー入れるくらいなら、最初から言わないでー!って思ってしまいました💦すいません😭
でも、フォローしてくれないよりは、いいですよね😊✨

  • わんぱく

    わんぱく


    わぁ😭
    かなりしんどいですね😭💦私も後少しなので、がんばります😱💪

    いや、本当そうなんですよ💦
    多分私が泣いたから
    慌ててフォロー入れたんだと思います🤣

    • 6月19日